素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪
?シューズはasics一択!7/1にノヴァブラストの新作が出るので買いに走ります!
?サプリメントは、リポソーム化されたビタミンCとマグネシウム、乳酸菌を定期購入
?SAVASのソイプロテインとBCAAもヘビロテ
?入浴剤はエプソムソルト
?ファンデーションはエスティローダーでマスカラはメイベリンを10年以上
あまり冒険はせず、定期購入登録をして永く愛用しています?(*´?`*)??
あなた様のリピ買い商品は何ですか?
浜川 楓?
?kaede.sushi.love@gmail.com
ご予約専用LINE?@867hvlgy




