エレガント

TEL:044-201-9496

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

エレガント
Aoi Morisawa
T163.B85(D).W56.H87

Aoi Morisawaの写メ日記|エレガント 吉原高級店ソープ

2026.02.10 22:18
1月のありがとう?




こんばんは?Aoiです??




1月のお礼をお伝えするのが少し遅くなってしまいました??


1月も変わらず会いに来てくださった仲良し様?そして初めまして様?本当に本当に、ありがとうございました??


寒さが厳しい日もお仕事でお疲れの中でも「会いたい」と思って足を運んでくださったこと。そのお気持ちが嬉しくていつも心が温かくなっています?

「1月も会えてよかったよ」「やっぱりあおいちゃんだね」そんな何気ない一言ひとつひとつに何度も救われ、元気をいただいていました??

改めて、素敵な女の子がたくさんいるなか私のことを選んでくださってありがとうございます??


2月も温もりを感じるお時間をご一緒できたら嬉しいです?

これからも心を込めてお迎えしていきますね??
どうぞよろしくお願いいたします?


最後まで読んでくださりありがとうございました?




??

※ご新規様はこちらの内容を添えてご連絡ください?↓?ご予約名(偽名でも可)?携帯番号?ご希望の日時?ご希望のコース
LINE→ lin.ee/hwbH15igmail→aoi.mori.ele@gmail.com


https://lit.link/eleaoi



ARCHIVES

navigate_next2026年03月
navigate_next2026年02月
navigate_next2026年01月
navigate_next2025年12月
お店に電話する phone_forwarded