素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。
こんにちは?? さいかです?今日はお休みだったので、お家でのんびり過ごしていました??雨の日って外に出るのは少し億劫だけど、雨音を聞きながらゆっくり過ごす時間も意外と好きだったりします???気づけばあっという間に1日が終わってしまいそうです?月曜日からまた元気に頑張りますので、タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいね?実は日曜日はリクエストいただいてます?皆さまも暖かくして、素敵な夜をお過ごしください???さいか?