⟡.·*.··············································⟡.·*.
今週も遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたっ!!❤️
いつもの仲良し様や久しぶりな仲良し様
とも会えて幸せでちた( *´꒳`* )
次のお仕事は
29日 18時半、20時半
30日 17時半、20時
2日 16時、18時半
なのでお誘いお待ちしております
お兄様は台風大丈夫でしたか?
LINE♡https://lin.ee/GEESPYA
gmail♡mananana1210@gmail.com


