素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

この世界にはたくさんの素敵な女の子がいる中で、
こうしてこはるのページを見つけてくれて、ありがとうございます???
?
せっかくだから、少しだけこはるのことを知ってもらえたら嬉しいな…と思って
自己紹介を書いてみました?
?
??性格のこと
よく「話し方がやわらかいね」「一緒にいると落ち着く」って言われます??
自分でも、人とゆっくり向き合う時間を大事にしていて、
急ぎすぎず、あたたかく寄り添える関係が好きです。
?
恋人みたいに、自然に手をつないで、
目を見て微笑み合えるような時間がいちばん心地いい?
?
??好きなこと・趣味
美味しいごはんと甘いスイーツが大好き???
時間があるときはよくカフェ巡りをしています。
お気に入りの席でぼんやり過ごす時間は、こはるにとって小さなご褒美?
?
音楽や映画も好きで、夜はキャンドルを灯して
香りのいいアロマを焚きながら過ごすのが日課です??
誰かとそんな時間を共有できたら…なんて、よく思ってしまいます?
?
????好きな時間
お話ししたり、ぎゅっとくっついて甘えたり──
そんな“恋人みたいな時間”がいちばん好きです。
特別なことをしなくても、
お互いの体温や呼吸を感じられる距離がしあわせだなって思います?
?
??最後に…
あなたと過ごす時間が、
ふたりだけの小さな世界みたいに感じてもらえたら嬉しいです。
?
優しくて、甘くて、とろけるようなひとときを…
あなたの腕の中で過ごせますように?
?
こはる??