素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

6/24 Nさんお礼日記??
?
ちょっと、日差しまで見えてる東京の朝…?
台風?はまだ近づいているけれど、少しだけ青空がのぞいているのを見ると、怖がりな三浦はホッとします?
最近ハマっているのは、ザバスのミルクプロテインヨーグルト マンゴー??
マンゴーが大好きだから、この味はすっかりお気に入り…?
小さいサイズなのに、タンパク質15gも摂れるなんて本当に優秀??
食べ応えもしっかりあるので、朝ごはんや小腹が空いたときにもぴったりです?
少しずつ身体づくりを楽しみながら、今日も笑顔で過ごせますように…??
三浦?