こんばんは?
先日から女の子の日の残りが続いておりましておやすみ申し訳ありません( ????? )?
ご予約くださっていた本指名様も初めまして様も会えず申し訳ありません?
気持ちや心は元気元気なのですがせっかく来ていただくので体も万全な状態でお会いしたくお休み頂いておりました?
もう少し待っていただけたら嬉しいです??♀?
その時はたくさんご奉仕させてくださいね?
この写真はドキドキでお店に面接に行く日の緊張の一枚です!!!
何を着ていったらいいか決まらなくスラックスにワイシャツを合わせるというリクルートスタイルで面接に行ってしまいました?
今思うと可愛い服装の方が良かったのかなぁなんて思いますが、採用していただけたのでよしとしましょう!!(?)
初心を忘れず!
体も万全でワクワクで出勤できる日が楽しみです?
もう少し待っていてくださーい!!!
その時は濃厚な時間にしましょうね?
?