素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

【1】火種を用意します
【2】産まれたままの姿にひんむき仲良くビニール袋へ
【3】拳、包丁の柄、麺棒などで叩いて粉々にする
【4】粉々にしたものをクッキングシートへと移して様子を見ながら熱く溶かし絡ませ合います
【5】シートのまま冷まして冷やして適当な大きさにカット→ 〜 終 戦 〜
…と、まあ【6】があるならばこちらを可愛くラッピングして意中のあの子へプレゼント、【1】〜【5】を解説し……嗚呼、ほら、
「え、それなら【たけのこorきのこ】だけで食べたかった…」
…そう言われ、また争いは繰り返される…歴史は廻るのですね?オロカナリジンルイ
あ。味は、人気の市販品を合体させただけあって文句なく美味しいです???
クッキー部分を少し焦がせば香ばしさばつぐん!チョコなのでワインのお供などに??ぜひともお試しくださいませ??
豆をぶつけたいか、ぶつけられたいかと聞かれたら…断然ぶつけたい派のMです?ピッチャーサナガラ
え、誰もそんなこと聞いてないって?
…まあ、ソウダネ?(笑)
というかメス豚やメス猫に並んで、そろそろ「メス鬼」、どなたか流行らせてくださいませんか…?
「このメスオニがー!」
豆ばちーん
「きゃーダーリン何するっちゃー!」
あれ違う
近年、ここぞとばこりに恵方巻をくわえる女の子が増えましたよね…(咀嚼シーンで台無しなのであまり私の好みではありますん)
余談ですが、いろはさんは恵方巻文化が流行りだす前に、「寿司まみれ」になっていた某遅咲きのグラビアアイドルさんの写真集にめろめろにされた覚えがあります。谷間くっきりな胸元にこぼれたお米がお行儀わるいよしかたないからわたしがちゃんとたべてあげ……手記はここで途切れている?
あ、わたしは元気です??
年明けから感染症大流行だった職場にてたったひとり元気にシフトの穴を埋めていたらいつのまにか2月になっていて戦慄しましたが(笑)、元気です?
本年も??どうぞ変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます??