おはようございます️えまです
昨日は地震の速報が何度も流れてきてなんだか落ち着かない1日でしたね
台風も段々と近づいてきていて…
お仕事やお出かけをされていた皆さまは大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことを願うばかりです
実は今日も出勤予定だったのですが、台風の影響で電車が止まってしまう可能性もあるとのことで、お昼のお仕事の兼ね合いも考えてお休みをいただくことにしました♀️
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい
また改めて元気な姿でお会いできたら嬉しいです
そして昨日の出勤では嬉しい出来事がありました
なんとえまと同じ出身地のお兄さまが遊びにきてくださって、地元の思い出や、 “あるある”なんかをお話しできました
たくさん笑って、なんだか心がほっこり☺️
離れた場所で同じ故郷の方と出会えるなんて本当に不思議なご縁ですよね
このお仕事を始めてから、「人との出会いって素敵だな」と感じる場面が本当に増えました
初めてお会いする方とも、少しずつ距離が縮まっていって自然と笑い合えるような時間がえまはとても好きなんです☺️
ではでは、今日お仕事の方も、お休みの方も安全第一でお過ごしください⛑
少しだけお日にちは空いてしまいますが
えまのことを忘れないでいただけたらうれしいです
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています

・
次回出勤7/9(木)12:00~LAST