素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
名前で補足説明してくれてるのおもろいね。会社で否応なしに配られちゃうんだね笑
そういう時はね、私を召喚して欲しいな!
チョコ大大大好きだから何個でも食べてしまうよ。
真面目に答えるね。
私だったら、甘いもの苦手なんですって正直に言うかなぁ。でもめっちゃ嬉しいです!お気持ちだけ頂きます!って。
上司とかでも正直に言ってしまうかも。だっていらないんだもん。
典型的なZ世代でしょ?笑
目上の人にも気を遣わず素直に言ってしまうという…昭和の人たちから怒られそうだ‼️
それかカレーの隠し味に使うとかはどう?
超辛口のルーの中にいれるの。程よくマイルドなカレーになりそう。
あとは、持病があって甘いものはお医者さんに制限されてるんです、とか?
ちょっと不謹慎な嘘かな
難しいねぇ。
でも本当に、呼んでくれたらいつでも駆けつけるよ?
糖分依存性だから目バッキバキでヨダレ垂らしながらブリッジして駆けつけると思う。エクソシストさながら。
そういえば明日はバレンタインなんだね( °_° )
高校までは追う恋愛が大好きで、好きな男の子にチョコとかケーキ作って告白しまくってたなぁ(遠い目)。
相手を落としたい‼️っていう狩猟本能が強かったの。原始時代はきっとおっぱい揺らしながら走り回ってマンモスとか捕らえる女狩人だったんじゃないかな。
今はもう、追うのも追われるのも嫌だ
お互いが歩み寄って手を繋いで共に歩ける関係性が1番だと思っている↕️
ていうか私もチョコ貰いたい!!
誰かちょうだい
あ、24時間限定だから動画にしたよ!
去年の夏頃、焼肉食べに行った時の動画肉食系なんでね。
あおい