女帝

TEL:03-3872-6218

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.8.25
女帝

東雲 月
21才 T179.B89(E).W55.H87

東雲 月の体験記事|女帝 吉原高級店ソープ

2026.08.25
【ハピネス記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『ハピネス』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>女帝 120分コース

 遊んだ時期
・2026年8月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
濃厚濃密、かつ上質な時間を過ごしたいときはここ!
まず女性の容姿についてはお墨付きです。
そしておもてなしのレベルの高さについても太鼓判を押しまくりです。
ヌルヌルドロンドロン♡ 淫らなオトナの天国です。
その日出勤している女性の中から「月」さんを予約。
電話対応はもちろん丁寧です。
待合室に入って、お茶とおしぼりを受け取り、予約した女性の写真を確認。
その後、総額を支払います。
お手洗いのご案内を受け、お手洗いのアメニティで身だしなみを整え、ブレスケアもしておきます。待合室に戻るとほぼ時間通りに案内となりました。

 女の子の第一印象
絶世の美女です。
整った目鼻立ち。
高身長でスレンダーでしなやかなボディは美しい壺を彷彿させる曲線を描き、バストもヒップも見事でした。手入れの行き届いた髪や肌は絹のような触り心地。

 プレイ内容
月さんと対面して、手を繋いで階段をあがります。
2階のお部屋に入って、まずはご挨拶。
お上品なお嬢さんで愛想もいい。
談笑しつつ、キスをして彼女のアシストで脱衣。彼女もドレスも脱がしていきます。
高級感のある下着に包まれた女体。神秘的なほどの美しさです。
背が高く脚はスラリと長く、ヒップも引き締まっています。
ブラを外すと、これがまた超見事なEカップ!ツンと上を向いたバストトップが挑発的です。
彼女が私の目をじっと見つめてエロティックなディープキスをお見舞い。
トロトロに蕩けそうになります。次第に彼女のリップは首から下を執拗にリップしはじめ、T首も丹念に舐めまわしてくれます。
もう息子はビンビン状態。
そのまま即○がはじまり、美しい女性がお下品なほどに私のイチモツにむしゃぶりつく様にますます興奮してしまいました。
Bッドに押し倒され、バストを胸板に感じながらディープキス。
再び念入りなフ○ラがはじまり快感に耐えました。
騎○位でことに及びました…。
熱をもった彼女の○はニュルニュルとうごめきながら私のイチモツを○めつけます。
猛烈な快感に襲われる…。私はなすすべもなく声をあげました。
上下のピ○○○が激しくなり一気に絶頂。成されるがままに精○を搾り取られました。 かなりの量が出て、暫く○の○で息子が脈打つのを感じました。

洗い場に移動して本格的な洗体をしてもらいます。
美しいバストやお股で全身を洗ってもらって、混浴。
混浴中もずっとキスをしてくれます。
潜○鏡でカタさを取り戻した息子。
いざ、Mットプレイ!!!女体に包まれる快感はぜひ体験してほしい…。
彼女に身を委ね快楽に溺れる楽しさを。
うつ伏せ状態でピクピク震えながら悶絶。
仰向けになってディープキスやらT首舐めやら手コキやらされて、パイ○リフ○ラ、マ○ズリからの騎○位。
やはり○がキ○い。
激しく腰を振られると強烈な快感に襲われます。
私は逃げることもできずただ声をあげます。
あまりの快感に理性は吹き飛び、ひたすら声をあげる。
そして絶頂に達すると、ドクドクとアツい○○が溢れだしました。
イッてもグリグリと○で息子を刺激するから本当に気持ちよくてヤバかった。
最後の1滴まで搾り取られました。

 【変集長ポイント】
ハピネス記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

ハピネス記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年8月25日掲載
navigate_nextハピネス記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded