『Yくん』記者
・<高級店>ラブボート 130分コース
・2026年5月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★
移籍後初訪問。
麗子さんがラブボートさんに移籍したとの事でご挨拶に伺います。
麗子さんに連絡して空き枠の確認をしてもらい最短の空き枠を予約します。
(いつもは貸切なのですが残念ながら1枠のみしか空きがありませんでした)
ラブボートさんは以前から気になっていたお店であり初の訪問となります。
麗子さんにぴったりなお店ですね。
受付を済ませて待合室にスタッフさんも丁寧に対応してくれます。暫くして名前を呼ばれてご対面です。
カーテンを開けるとドエロい格好をした麗子さんが待っています。
高身長で手脚が人より長くスタイル抜群でモデル顔負けの素敵な方がど変態なんて最高です。
途中で購入したドリンクを飲みながら軽食をまずはゆっくり過ごしたいので、私ペースに合わせて貰ってます。
暫くトークを楽しんでいるとベストタイミングで麗子さんからお誘いが
『オチ○ポ様欲しいよぉ~』麗子さんが我慢しきれないご様子で。
ウルウルした目が堪りません。
お互いに貪る様に舌を絡めながら抱き合います。
ここで麗子コレクションから拘束器具を使用して手足を拘束しアイマスクをつけます。
焦らし&放置プレイ少しいたずらしては放置を繰り返してから全身舐め回し恥ずかしい場所をクンクンします。
『恥ずかしいょ~』と感じています。
いやらしく硬くなった乳○を強めに摘みながら甘噛みをするとよがるように感じてくれています。
下に手を伸ばすと変態淫乱オマ○コは大量の麗子汁で濡れています。
いやらしい匂いを嗅ぎながら舌で麗子汁を味わい『オマ○コいやらしい匂いと味がして淫乱で変態だな』と声を掛けると
『いやぁ~ん、やめてぇ~…興奮してるの…。』と感じながら言ってきます。
麗子さんから
『オチ○ポ様下さい…。』とおねだりされ、アイマスクと拘束器具を外し、顔の上に跨がりイ○マで喉奥まで咥えさせると、喉奥を締め付け餌付きながら
『オチ○ポ様美味しいぃ~』涙目になりながら
『もっと奥まで腰振って~』とお願いしてきます。
麗子さんの様子を確認しながら暫く究極イ○マを堪能しますが気持ち良すぎて早くも逝きそうになります。
麗子さんのイ○マは度を遥かに超えているので、私が保たないです。
麗子さんはイ○ラをしながらオマ○コを弄り始め、段々と声が大きくなり
『あ~ん逝きそう~あぁ出ちゃうお潮が~』吹きながら逝ってしまいました。
麗子潮を口で受け止め味わい、オマ○コを舐め回していると
『もうダメ早く欲しい~』と涙目になりながら懇願してきますが、まだお預けです。
麗子さんをもっと狂わせたくなる私がいます。
私も麗子さんも我慢の限界で、移籍に伴い家族計画無しになりましたので直に麗子さんのオマ○コに。
挿れた瞬間アツアツキツキツトロトロ最高に気持ちのいいオマ○コです。
締まり抜群です。
麗子さんのオマ○コ、名器なんです。
『おかしくなっちゃう~』麗子さんは絶叫します。
麗子さんを抱きしめながら最高に気持ちいいオマ○コに早くも限界が、麗子さんも察してくれたようで
『ザ○メン欲しい~奥にいっぱい出してぇ~』耳元で言ってきます。
ラストスパートに向けて腰を振りまくります。
麗子さんなので、本望のままガツガツやらせてもらいます。
いよいよ限界なので『麗子もう逝きそう』と耳元で伝えると
『いっぱいナ○に出して、淫乱肉便器オマ○コにYクンのザ○メン出してぇ~』と懇願して二人同時に昇天しました。余韻に浸っていると麗子さんはピクピク締め付けながら
『Yクンのザ○メンでオマ○コのナ○が熱い最高に気持ち良かったぁ~』身体を離すとナ○には大量の分身が、優しく労わる様にお清めをしながら
『ザ○メン美味しい』と嬉しい一言を貰います。
ドリンクで喉を潤しながらトークをしていると、麗子さんはトイレタイム。
恒例の見学とお掃除。
『麗子のお○っこ美味しい』と伝えると、恥ずかしそうな顔を、愛しく思います。
残念ながら今日は貸切ではないので時間になりお別れです。
今日もエロあり笑いありの楽しい最高の一時になりました。
Yくん記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
Yくん記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年6月9日掲載