女帝

TEL:03-3872-6218

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.4.4
女帝

らら
20才 T158.B88(F).W54.H86

ららの体験記事|女帝 吉原高級店ソープ

2026.04.04
【解放され記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『解放され』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>女帝 120分コース

 遊んだ時期
・2026年3月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
すっかり吉原の虜になってしまった俺は、今回は老舗高級店「女帝」で遊ぶことにした。

今回は事前に電話で「らら」さんを指名。

現役学生で生駒里奈にそっくりだと聞き、ちょっとマゾ気味の俺は「優しいのに積極的に責めてきそう…」と期待が高まって、ドキドキしながらお店に向かった。

受付で支払いを済ませて待合室で待つことわずか10分ほど。

「ご案内します」と呼ばれて、ついに初対面。

 女の子の第一印象
サラサラの黒髪が肩に流れて、白くて透明感のあるお肌が本当に綺麗。

生駒里奈をもう少し色っぽくしたような顔立ちで、大きな瞳が優しく微笑んでいる。

スレンダーなのにFカップのおっぱいが形よく強調されていて、高級感たっぷりのプロフェッショナルな雰囲気です。

しかも笑顔がめちゃくちゃ可愛い。

写真以上の可愛さで、さらにスタイル抜群。
これは当たりだ…と心の○でガッツポーズ。

 プレイ内容
「はじめまして、ららです♡ 今日はよろしくお願いしますね」

そう言ってすぐに手を繋いでくれて、お部屋まで連れて行ってくれる。

後ろ姿の細い腰とプリッとしたお尻がエロくて、すでに息子が反応し始めた。

お部屋に○るなり、ららさんは優しくハグをしてきて、

「初めてなのに指名してくれてありがとう…嬉しいな♡」

と耳元で囁かれた瞬間、ゾクゾクきた。

そのままBドに倒され、濃厚なディープキスがスタート。
舌が絡みついてきて、甘い吐息が混じり合う。

「ん…はぁ…オチ○チン、もうこんなに硬くなってる…」

服の上から優しくスリスリされながら、イタズラっぽく笑うららさん。

優しい声なのに、積極的でめちゃくちゃエロい。

手際よく服を脱がされて、ギンギンになった息子を指でツンツンしながら、

「あらら♡ すごい熱い…ららがたっぷり気持ちよくしてあげるね」

おっぱいを顔に押しつけられながら、全身リップ。
白くてサラサラの肌が全身に絡みついて最高。

特にフ○ラがヤバかった。
ジュボジュボと音を立てながら、喉○まで咥え込んで、先端をレロレロと舌で丁寧に刺激してくる。

目が合うたびに、

「美味しい…♡」

気持ち良すぎて爆発寸前だった。

そんなタイミングで彼女から、

「来て…ららの○にいっぱい○れて?」

と脚を開いて誘ってくる。

ナイスタイミングすぎた。

パイパンの綺麗なアソコがトロトロに濡れていて、ゆっくり挿○した瞬間、信じられないくらいキツい○め付けに声が出た。

「うわっ…ららさんの○、めっちゃキツい…!」

思わず漏らすと、ららさんは嬉しそうに笑って、

「ふふっ、ららのここ、ずっと○め付けてるよ? お客さんの太いオチ○チン、気持ちいい…もっと○まで来て♡」

騎○位で腰を振りながら、優しい顔で積極的に動いてくれる。

(※ちなみに私のせがれはかなり小さい。彼女の気遣いに感服した)

Fカップのおっぱいを揺らしながら、グチャグチャと卑猥な音を立てて、容赦なく俺を追い詰めてくる。

「ダメ…もうイキそう…」

って言うのに、

「まだダメだよ~? ららがイカせてあげるまで我慢して♡」

と甘い声で囁きながら、腰の動きを速めて瞬殺でイカされてしまった。

一度イッた後もお掃除フ○ラでジュボジュボと丁寧に舐め回され、すぐに二回戦目へ。

Mットプレイでは彼女の得意技が炸裂。

Lーションで滑る体を密着させながら、最高の摩擦と圧迫でまたしても秒殺でイかされた。

終始笑顔で「気持ちいい?」「もっと気持ちよくしてあげるね」と、ご奉仕してくれているのに、責め方は積極的で容赦ない。

まさに「優しいのにめっちゃエロい」現役学生の極み。

お清めもすごく丁寧で、最後まで愛情たっぷりに包み込んでくれた。

正直、初めて指名したのにここまで満足できるとは思わなかった。

キツいアソコと積極的なサービス、笑顔の可愛さ、全部が完璧だった。

また絶対指名する。
ららさん、ありがとう。最高だったよ。

 【変集長ポイント】
解放され記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

解放され記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年4月4日掲載
navigate_next解放され記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded