ラビアンローズ

TEL:03-3873-1200

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.3.31
ラビアンローズ

そよか
21才 T155.B101(I).W56.H88

そよかの体験記事|ラビアンローズ 吉原高級店ソープ

2026.03.31
【ヨシテル記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『ヨシテル』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>ラビアンローズ 120分コース

 遊んだ時期
・2026年3月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
平日で時間も中途半端だったから空いてるかなと思っていたら、待合室は意外と賑わっていてびっくり。これが本物の人気高級店なんだなと実感しました。お会計を済ませてソファに座り、スマホと携帯ゲーム機で時間を潰していると、ようやく「お待たせしました。どうぞぉ♪」と柔らかい声が。振り向くと、そこにいたのはまさにキャバクラ出身らしい一流のオーラをまとった美女。丁寧な口調なのに、どこか色気がにじみ出ていてドキッとしました。

 女の子の第一印象
実物はホームページの写真で見たプロフィール写真以上に可愛くてスタイル抜群。身長167でHカップの巨乳がドレスを押し上げていて、色白の肌とスラッとした脚が目を引きます。おっとりした癒し系の笑顔と話し方なのに、前職キャバクラの経験がにじむ色っぽさ。僕、キャバクラほとんど行かないんですけど、えりかさんが接客してる姿を想像したらもう興奮が止まらなくて…。廊下を歩く後ろ姿だけで完全に落ちました。

 プレイ内容
部屋に入って荷物を預けたら、すぐに挨拶代わりの濃厚キス。

「お兄さん、もう勃起してますね…。お口でご奉仕いたします」
「ん、お願い…」

Bッドに倒れ込むようにして即○が始まり、ねっとりとした舌使いと視線で一気に昇天させてもらってしまいました。最高のスタートです。

少し息を整えて休憩タイム。飲み物を飲みながら雑談。

「グラビアのお仕事からソープに変えて、どうですか?」
「ん、それはもちろん…。グラビアも吉原のソープもいろいろありますけど…こっちの方が肌に合ってるかもです(笑)」と可愛く微笑んでくれました。

笑顔が本当に素敵で、ますます好きになりました。休憩後は体を丁寧に洗ってもらい、そよかさんのリードで本格Mットプレイへ。

「ふふ、どうですか、お兄さん。オチ○チンはすごく立派ですよ?」
「ん、最高だよ…。オチ○チン、いれてほしいです」
「はい。騎○位しますね」

Lーションたっぷりのヌルヌル感と、Iカップのおっぱいをフル活用した密着プレイが最高潮。体全体で包み込まれるような快感に、声が我慢できなくなりました。

「ん……あ、すごい!! お兄さんのオチ○チンが、私のナ○で暴れてる!」
「僕も気持ちいい…。ねえ、下からオチ○チンを突き上げてもいいかな?」
「いいですよ・・・。あ、それ、もっとしてほしい♪」

そよかさんも、僕の息子に満足してくれているようだ。

騎○位で下から猛烈な勢いで、突き上げていき、一気にフィニッシュまで行きました。

とにかく、全身Lーションまみれの体は感度が良くて、快感でとろけてしまいそうなほど。

「はあ、はあ・・・とってもよかったよ。」
「お兄さんの腰も・・・私、イキました」

お互いに少し気恥ずかしくなって笑ってしまった。

最後にシャワーで丁寧に洗ってもらい、名刺をいただいてお別れ。 大満足の120分でした。元グラビアのスタイルと癒し系の接客の両方が味わえて、こんなにハマるなんて予想以上。また絶対遊びに行きたいと思います!おすすめです。

 【変集長ポイント】
ヨシテル記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

ヨシテル記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年3月31日掲載
navigate_nextヨシテル記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded