聖女~マリア~

TEL:03-3875-3094

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.3.7
聖女~マリア~

ももか
20才 T154.B87(E).W55.H85

ももかの体験記事|聖女~マリア~ 吉原高級店ソープ

2026.03.07
【東郷記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『東郷』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>聖女~マリア~ 120分コース

 遊んだ時期
・2026年2月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
私の活力は吉原遊びです。

そして吉原にはピンからキリまで様々なお店があります。
価格帯から女の子の雰囲気まで様々です。

色々遊びに行くのは好きですがやっぱり満足感や安心感となるとなると数店のお店をローテーションで行きがちですね。

中でも高級店が大好きです。

今回は久々の「聖女」さんに遊びに行きました。

お店に電話をかけて女の子を予約指名しました。

指名したのはももかさん。
小柄な現役学生さんです。

お遊び当日は前回したように銭湯に入ってからタクシーで向かいました。

お店に到着したらまずは待合室で受付を済ませます。
ひと息ついたところでお手洗いをお借りして身支度を整えます。

その後に待合室に戻り、ドリンクを飲みながら案内を待ちました。

 女の子の第一印象
今日のお相手のももかさんはお会いした瞬間にこちらまで笑みが零れる明るい笑顔で挨拶してくれました。

ハキハキしていて声のトーンも高くてこちらをワクワクさせてくれる雰囲気です。

少しだけ明るいサラサラのロングヘアが色っぽくて揺れると甘い匂いがしました。

とにかくお顔もとってもチャーミング。
まるでお人形さんみたいな可愛らしさがあって目鼻立ちもくっきりしています。

これから始まるひと時が楽しみでたまりませんでした。

 プレイ内容
待合室を出て本日お相手をお願いしたももかさんとご対面しました。
久々のお店です。
何回か来ているとはいえ、やはりいつも以上に緊張しますね。

目の前には絶世の美女!

ヨッシャー思わず心の中で叫びます。

まおさん超可愛いです。
小柄で華奢で見るからにふわふわモチモチ美人 ボディです。

腕を組んでお部屋に案内してもらいBッドへ腰掛けました。
正座をして丁寧なご挨拶が始まりました。

高級店のこの始まり方、大好き。

ススッと近寄ってくれたももかさんが微笑みながら服を脱がしてくれます。

「今日は…全て任せて甘えてね♡」

はい、言われる通りにします!
優しいリードが上手なももかさんにしっぽを振ったワンチャン状態になりました。

細い指で服を脱がしてくれます。

時折肌にキスをしてくれて全身がどんどん敏感になって感じていくのがわかりました。

下着も脱がされタオルが腰に乗せられました。
その上から綺麗な指でさらにサワサワ。
直接じゃない分とてもゾクゾクします。

はらりとタオルを取って即○。

うわぁ…!

温かい口の中にずっぽりと含まれた息子はみるみるうちにももかさんの中で膨れ上がっていきました。
全身の血液がギュンギュンと集まってくる!!

しばらく即○してもらったら次はももかさんの番!
綺麗な裸体を拝ませてもらいます。

ドレスを脱がせてランジェリーも脱がすと恥ずかしそうにしながらも見事な裸体を疲労してくれました。

おわん型の可愛らしいバストに小尻。
いかにも女性らしいそそられる体つきです。

Bッドに一緒に入っていきなりのシ○クスナイン!
眼前にお尻があるのいいですね~!

ピチピチの学生さんと思うとより興奮しちゃいます。

パイパ○のアソコはツルツル綺麗で割れ目も小ぶり。
舐めるとピクンピクンと反応してくれて舐めがいがありました。

彼女の舐め方が気持ち良くっていよいよ息子が我慢できなくなってきました。

「私が…上乗りたい」

ももかさんからの嬉しいお誘いで騎○位で結○していきました。

キツくてメリメリ入っていく息子!

キスをしながらももかさんのナ○にイッてしまいました。

大満足の1回戦!
丁寧なお清めのあとは仲良くドリンク休憩です。

このイチャイチャしている時間がたまらなく好き。

「まだ頑張れるでしょ?」

そう言って洗い場に手を引かれていきました。

まずは身体を洗ってもらいます。
話をしながらでも洗い方は丁寧で、後ろから玉を揉まれた時は思わず変な声が出ちゃいました。

混浴も楽しんだらいよいよMットプレイです。

体幹がよくヌルンヌルンとこちらの上を滑り、舌や唇、手を使って気持ち良くしてくれます。

吸い舐めの強弱が素晴らしいっ!

2度目もももかさんが騎○位で跨ってくれて息子を挿○していきました。
ぬっちゃぬっちゃと卑猥な音が響きます。

そのピスト○運動で再びももかさんのナ○にイッてしまいました。

 【変集長ポイント】
東郷記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

東郷記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年3月7日掲載
navigate_next東郷記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded