『ダンダァン』記者
・<高級店>パンドラ 110分コース
・2026年2月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
吉原のパンドラに、久しぶりに電話で予約を入れて行ってきました。
私はテクニシャンで積極的なお姉さん系が好みで、女性にリードされるのがたまらないタイプなので、プロフィールを見て杉咲さんを即指名。
初めての対面でしたが、口コミの評判通り、ベテランの風格が漂う癒し系美女でした。
スタッフさんも「人気なので予約で良かったですね」とニヤリ。
常連さんが多いらしいです。
「はじめまして、杉咲です。今日はよろしくお願いしますね♪」
白くて透き通るようなお肌に、サラサラの髪。
スレンダーで高級感のある佇まい、Cカップの美しい胸元が上品に揺れて、思わず見惚れてしまいました。
おっとりした話し方と、終始柔らかい笑顔が本当に癒し系で、でも目が合うとエロティックな光がチラリと見える…まさにプロ○のプロ。
「緊張してる? ふふ、かわいい♡ こっちおいで」
手を引かれてBッドに座らされると、すぐに彼女が上着を脱がせてくれます。
自然に肩を抱き寄せられて、甘い香りに包まれながらディープ○ス。
舌が絡み合って、すぐに息が上がりました。
彼女の○スは優しくて深いのに、どこか積極的で、完全にペースを握られている感覚が最高です。
お互い服を脱がせ合ってBッドイン。
彼女が上になって全身リップを始めてくれます。
首筋から胸、腹、そして太もも…丁寧にチュッチュッと吸い付くように舐められて、ビクビク反応してしまいます。
「ここ、感じやすいんだね…もっと舐めてあげよっか?」
そのまま股間に顔を寄せて、得意のフ○ラへ。
温かい口に包まれて、舌がカリを這うように丁寧に、でも大胆に攻めてきます。
ジュポジュポと音を立てながら、時々目線を上げて、
「気持ちいい?」
と微笑む姿に、もう我慢の限界。
テクが抜群で、喉○まで咥え込んでバ○ュームしてくれる瞬間はヤバかったです。
「まだイっちゃダメだよ…もっと楽しもうね♡」
焦らされながら正○位へ誘導されて合○。
挿○した瞬間、衝撃でした。
めちゃくちゃ○ツい。
パイパンで綺麗に整えられたアソコが、ギュッと○め付けてきて、温かくてヌルヌルなのに、まるで処女みたいに狭くて…、
「うわっ、すごい○まる…」
と思わず声が出ました。
「ふふ、嬉しい…もっと○まで来て?」
彼女が腰をくねらせて迎え入れてくれるので、どんどん深く突き進みます。
喘ぎ声もちょっと大きめで、
「あんっ! そこっ、いいっ…!」
と可愛くよがってくれるのが、演出だとわかっていても興奮MAX。
完全にリードされながら、でも献身的に気持ちよくしてくれるのが最高です。
そのまま騎○位に変わって、彼女が上から激しく腰を振ってきます。
スレンダーな体がしなやかに動いて、Cカップが揺れる眺めがエロすぎる。
○ツいナ○が一物を○め上げながら上下に動くたび、すぐに限界が来てしまいました。
「一緒にイこ? …あっ、イクっ、イクぅっ!」
ドクドクと大量に○○。
彼女もヒクヒク震えながら、
「はぁ…すごい、いっぱい出たね…♡」
と優しく抱きしめてくれました。
休憩タイムは冷たいドリンクを飲みながら、穏やかにトーク。
バレエを習ってる話とか、仕事への向上心を熱く語ってくれる姿がまた魅力的で、癒されました。
その後、洗い場で彼女の体を使っての洗体サービス。
柔らかい胸やお腹で丁寧に洗われて、すでに復活。
混浴ではお湯の○で「潜○鏡」もしてもらえて、ヌルヌルの口で優しく咥えられながらムラムラを我慢するのに必死でした。
そしてMットプレイ。
彼女が手早くMットを準備して、Lーションを慣れた手つきで作ってくれます。
うつ伏せになると、背○から腰、お尻までヌルヌルと体を密着させて塗り広げてくれる感触が夢心地。
吸い舐めで肩からお尻、ア○ルまで丁寧に舐め回されて、声が漏れまくり。
足を挟んでのすべり、ア○ル舐め、股間を尻で挟んでシゴく技…どれもプロの技で、仰向けになってからは上半身を重ねての密着○ス&乳首舐め、手コ○の同時攻め。
下半身を見せつけられながらのフ○ラも最高潮で、最後は騎○位で再び合○。
「また○ツく○めちゃうね…一緒にイこっ♡」
2回目も彼女の○ツい○に吸い込まれるように大量射○。
終わった後も優しく抱きしめて、
「また来てね…待ってるよ」
と笑顔で見送ってくれました。
テクもサービス精神も抜群で、完全にリードされながらも愛情たっぷり感じられる時間。
アソコの○まりの良さはマジで忘れられないレベルです。
吉原に来たら、絶対に杉咲さん指名して損はないです。
次はもっと長めに予約しようと思います。
ダンダァン記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ダンダァン記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年2月28日掲載