『ドウクン』記者
・<高級店>聖女~マリア~ 120分コース
・2026年1月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
吉原の高級ソープ聖女のえみりさんを、初めて指名しました。
いつも吉原を回ってるベテランですが、最近は女性にしっかりリードしてもらいたい気分が強くて、そんな女の子を探していました。
そんなある日。
ホームページでえみりさんのプロフィールを見た瞬間「これは…!」とビビッときました。
もちろん即電話予約。
Fカップの巨乳にスレンダー美脚、ロングヘ○の清楚系○イドルみたいなビジュ○ルで、しかもプロフェッショナルな献身的な接客がウリらしい。
期待値MAXで向かいました。
えみりさんがお出迎え。
「お待たせしました、えみりです♡ 今日は私に全部お任せくださいね♪」
優しくて落ち着いた声で、終始柔らかい笑顔。
白くて透き通るようなお肌にサラサラのロングヘ○が高級感たっぷりで、清楚なのにどこかエロティックな雰囲気…もう○室前から心奪われました。
挨拶のあとは、すぐに甘いハグと濃厚なディープ○スで歓迎。
彼女がリードしてくれて、背伸び気味に○スしてくるのが可愛い。
手を繋いでエスコートされながら、もう完全に彼女ペースです。
脱衣も彼女がエロくエスコート。
僕の服をゆっくり脱がせながら、
「今日はたくさん気持ちよくなってくださいね♡」
と囁いてくれます。
僕も彼女のドレスを脱がせて、Fカップの美しいおっぱいにド○ド○…。
ブラを外すと、柔らかくて形のいい巨乳がぷるん。
肌が本当に綺麗で、触れるだけで興奮が止まりません。
Bッドインしてからは、えみりさんが上になって全身リップ。
首筋から胸、乳首を優しくねっとり舐め回されて、ゾクゾクが止まらない。
彼女の舌使いが本当に上手で、吐息混じりの、
「あんっ…ここ、感じる?」
みたいな甘い声が耳元で響く。
完全にリードされてるのに、それが心地いいんですよね。
そして待望のフ○ラ。
えみりさんのフ○ラはMジで神レベル。
最初は優しく○スするように先端を包み込んで、徐々に深く咥え込んで舌を絡ませてくる。
ねっとりとした動きでサ○全体をしゃぶりながら、手で優しくシゴいてくれる。
目が合った瞬間、
「もっと気持ちよくしてあげたいな♡」
って微笑まれて、もう我慢の限界。
「あぁ…えみりさん、ヤバい…」
って声が出ちゃいました。
彼女が、
「まだダメですよ? もっと楽しんでください♡」
と言って、僕の手をとって、彼女のデリケートな部分に誘導してくれました。
彼女の○ソコはもうびしょびしょで熱い。
そのまま正○位で挿○…○った瞬間、○ツ○ツの○まりに息が止まりました。
「はぁんっ…! すごい…○っちゃった♡」
彼女の喘ぎがエロくて大げさめなのに、それがまた興奮を煽る。
僕が腰を動かすたびに、
「もっと…もっと○までぇ♡」
ってよがってくれる。
本当に○まりが凄くて、○ツくて熱くて、ヌルヌルなのに吸い付くような感触。
ベテランなのにこんなに○まるなんて反則です…。
そのまま騎○位に変わって、彼女が上になってグラインド。
Fカップのおっぱいが揺れて、美脚で僕の腰を挟みながら腰を振りまくる。
「あぁっ! えみりさんの○、○ツすぎて…もう出そう!」
「いいですよ、いっぱい出してください♡ 私の○に…全部♡」
彼女の○ソコが○ュッ○ュッと収縮して、僕を○め付けてくる。
結局一発目はそこで大量射○。
ヒクヒクしながら彼女も、
「イっちゃう…あぁんっ!」
って一緒にイッてくれました。
休憩後は洗い場で丁寧に洗体。
彼女の柔らかい身体で全身を洗ってもらって、混浴では潜望鏡でまたねっとりフ○ラ。
お湯の○で見上げるえみりさんの笑顔が最高すぎて、すぐ復活。
Mットプレイも彼女の得意分野らしく、手際よく準備してLーションをたっぷり。
うつ伏せから背○全体を彼女の身体で滑らせて、肩からお尻、ア○ルまで丁寧に舐め尽くしてくれる。
「ここも気持ちいいですか?♡」
って優しく聞いてくれながら、乳首や股間を手で刺激。
どのプレイもエロくて、仰向けになってからは上半身重ねながらの○ス&全身リップ+手コ○でさらに攻めたててくれます。
彼女の下半身を目の前で見せつけられながらのフ○ラは、もう頭真っ白。最後はまた騎○位で合○。
彼女が激しく腰を振って、
「一緒にイきましょう♡ あぁんっ! イクッ…!」
僕も
「えみりさんの○、○ツくて最高…出るっ!」
二回目も彼女の○ツ○ツ○ソコにたっぷりナ○出し(もちろんプレイとして)。
余韻の○スとお清めも優しくて、時間いっぱいまでイチャイチャできました。
○直、ベテラン好みのリード上手で、清楚なのにエロ積極的、しかも○ソコの○まりが異常なレベル。
高級店らしいプロの癒しとテクニックを全部味わえて、大満足です。
えみりさん、また絶対指名します。次はもっと長めに時間取って、たっぷり堪能したい…!
ドウクン記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ドウクン記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2026年2月26日掲載