鹿鳴館

03-6802-4044

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2026.2.12
鹿鳴館

神城麗子
22才 T168.B83(C).W53.H84

神城麗子の体験記事|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.02.12
【Yくん記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『Yくん』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>鹿鳴館 貸切コース

 遊んだ時期
・2026年1月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
2026年姫初め。
毎年恒例の麗子さんとの姫初め。
大切な一年の始まりは麗子さんでなければ、因みに昨年の姫納めも麗子さんでした。
年末年始は争奪戦になるので半年前から予約をお願いして予定日を確保します。

 女の子の第一印象
受付を済ませて待合室にスタッフさんも丁寧に対応してくれます。麗子さんにお願いして久しぶりにJK姿にノー○ン、ノー○ラに乳○クリップ、尻尾のついたア○ルプラグを仕込んでお出迎えして貰いました。
麗子さんが恥ずかしそうに、階段の上で待っています。
高身長で手脚が人より長くスタイル抜群でモデル顔負けの素敵な方が、まさかノー○ン、ノー○ラに乳○クリップ、ア○ルプラグを仕込んでいる淫乱変態○便器だなんて誰も想像付きません。
麗子さんは私の横に来て耳元で『こんな恥ずかしい事させるからもう我慢出来なくなってる…』と囁いてきます。
麗子部屋まで軽くイタズラしながら向かいます『早く行こうよ~我慢出来ない~』と甘えてくる姿が堪りません。

 プレイ内容
麗子部屋に入ると『少し待ってて』と麗子さんは部屋を出て行きました。程なくして麗子さんは、ひなのさんを連れて戻って来ました。
相変わらずキレカワですね、ひなのさんに新年のご挨拶、少し雑談してお別れです。
途中で購入したドリンクを飲みながら軽食を。
まずはゆっくり過ごしたいので、私ペースに合わせて貰ってます。
暫くトークを楽しんでいるとベストタイミングで麗子さんからお誘いが『オチ○ポ様欲しいよぉ~』
麗子さんが我慢しきれないご様子で。ウルウルした目が堪りません。
麗子さんを抱きしめKを交わします。JK姿でノー○ンノー○ラで乳○クリップ、ア○ルプラグを付けている姿がとても卑猥です。オマ○コを触ると既に仕上がっている状態で麗子さんに濡れている事を言うと『恥ずかしい格好して焦らされてしまったから…』恥ずかしそうに答えます。やはりドMの麗子さんです。
お互いに貪る様に舌を絡めながら抱き合います。全身舐め回し恥ずかしい場所をクンクンします。『恥ずかしいょ~』と感じています。クリップを外し、いやらしく硬くなった乳○を強めに摘みながら甘噛みをすると善がるように感じてくれています。
下半身に手を伸ばすと変態淫乱オマ○コは大量の麗子汁で濡れています。いやらしい匂いを嗅ぎながら舌で麗子汁を味わい『オマ○コいやらしい匂いと味がして淫乱で変態だな』と声を掛けると『いやぁ~ん、やめてぇ~…興奮しているの…。』と感じながら言ってきます。麗子さんから『オチ○ポ様下さい…。』とおねだりされ、顔の上に跨がりイ○マで喉奥まで咥えさせると、喉奥を締め付け餌付きながら『オチ○ポ様美味しいぃ~』涙目になりながら『もっと腰振って~』とお願いしてきます。麗子さんの様子を確認しながら暫く究極イ○マを堪能しますが気持ち良すぎて早くも逝きそうになり、イ○マを止めてオ○ニーをする様に言い間近で見学します。麗子さんのイ○マは度を遥かに超えているので、私が保たないです。
恥ずかしそうにオマ○コを弄り始め、段々と声が大きくなり『あ~ん逝きそう~あぁ出ちゃうお潮が~』吹きながら逝ってしまいました。麗子潮を口で受け止め味わい、オマ○コを舐め回していると『もうダメ早く欲しい~』と涙目になりながら懇願してきますが、まだお預けです。麗子さんをもっと狂わせたくなる私がいます。
麗子コレクションからバ○ブを使用しシ○クスナインの体制になり逆さイ○マをしながらバ○ブをオマ○コに入れながら口マ○コを犯します。麗子さんが狂う姿が堪りません。
私も麗子さんも我慢の限界で、家族計画を付けて麗子さんのオマ○コに。キツキツでトロトロ最高に気持ちのいいオマ○コです。名器と言っていい程、締まり抜群です。『おかしくなっちゃう~』麗子さんは絶叫します。麗子さんを抱きしめながら最高に気持ちいいオマ○コ堪能していると早くも限界が、麗子さんも察してくれたようで『Y君のザ○メン欲しい~いっぱい出してぇ~』耳元で言ってきます。
ラストスパートに向けて腰を振りまくります。麗子さんなので、本望のままガツガツやらせてもらいます。いよいよ限界なので『麗子もう逝きそう』と耳元で伝えると『いっぱいナ○に出して、淫乱肉便器オマ○コにザ○メン出してぇ~』と懇願して二人同時に昇天しました。余韻に浸っていると麗子さんはピクピク締め付けながら『凄く気持ち良かったぁ~』身体を離すと家族計画の中には大量の分身が、優しく労わる様にお清めをしながら『ザ○メン美味しい』と嬉しい一言、最高の姫初めになりました。
まだまだ時間はあるのでドリンクで喉を潤しながらトークをしていると、麗子さんはトイレに。恒例の見学とお掃除タイム。『麗子のおし○こ美味しい』と伝えると、恥ずかしそうな顔を、愛しく思います。
しばらくまったりタイムを過ごしていると麗子さんからお誘いが、相変わらずベストなタイミングです。
麗子さんは私の腕を掴みBッドになだれ込み『早くオチ○ポ様下さい』と懇願してきました。目を輝かせてオチ○ポ様を舐め回し、一瞬にしてセルフイ○マで喉奥まで咥えて来ました。喉奥を締め付け餌付きながら『Y君のオチ○ポ様美味しい~』涙目になりながら『立って麗子の頭掴んでおもいっきり腰振って』とおねだり、仁王立ちイ○マで喉奥まで突き付けます。麗子さんの様子を確認しながら時には口から外して暫くイ○マを堪能します。何度も言いますが麗子さんのイ○マは、最強でここまで出来る子は本当に居ません。
胸を強く揉みしだき、乳○を摘み上げたりコリコリ、ペロペロ、甘噛みします。麗子さんは激しく感じて『あぁ~あぁ~いい~いっぱい激しくして』と懇願してきます。下半身に手伸ばすとオマ○コは大変な事になっていてビショビショです。オマ○コに指を挿れながらク○を舐め回すと『もう一本指挿れて…』とおねだり、指を二本挿れると『いぃ~気持ちいい~あぁ~逝っちゃうオマ○コ逝っちゃう~出ちゃう出ちゃう~』と言いながら潮を吹き昇天しました。オマ○コは大量に濡れており、広げて凝視するとピクピクと動いています。オマ○コを貪り舐め回し味わい『凄くいやらしい味がして美味しい』と伝えると『あぁ~麗子のオマ○コいっぱい味わってください』言いながら更に感じています。麗子さんをマ○ズリ返しして舐めている所を見せつけると『変態オマ○コ舐められてる~あぁ~ダメ、また逝っちゃう~』Lーションを指にたっぷり付けてア○ルに指を挿れゆっくり馴染ませながら動かすと『変態ア○ル凄く感じる、いい~もっとして』おねだりしてきます。ア○ルに入れるから自分で解す様に伝えると、麗子さんはLーションを付けて1人エ○チをしながら『あぁ~あぁ~気持ちいい~…』白目を剥きながら絶頂を迎えています。麗子さんの1人エ○チショー中々いやらしい光景でした。こちらも我慢出来なくなり家族計画を装着して正○位でア○ルに挿○すると『ア○ル気持ちいい~あぁ~いっぱい犯して~』と懇願してきます。ゆっくり馴染ませながら動かします。麗子さんのア○ルも最高に気持ちいいです。四つん這いにしてバ○クでア○ルを犯しながら髪を鷲掴みにして引っ張ると(力加減を確認しながら)『あぁ~犯されているみたいあぁ~ダメダメ逝っちゃう~逝っちゃう~』と麗子さんは絶頂を迎えます。オマ○コを味わいたくなったので家族計画を付け替えバ○クでオマ○コに、やはりキツキツでトロトロ最高に気持ちのいいオマ○コで締まり抜群です。スパンキングすると更に締め付けてきます。体勢をバ○クから背面騎○位に変えると麗子さんはいやらしく激しく腰を振りながら感じています。麗子さんは身体を反転させて正面を向いて騎○位になり私に覆い被さって激しいDKをしてきます。私は上半身を起こし正○位の体勢になり抱き合いKをしながら更に突き上げると麗子さんもかなり感じているみたいで激しく舌を絡めてきます。上半身を離し結合部分を丸見えにすると『あぁ~麗子のオマ○コにオチ○ポ様がズ○ズ○入っている~』と興奮しています。
いよいよ限界がきたので麗子さんに伝え昇天してしまいました。
事後処理をしてもらいまったりタイムです。
ロングで予約しているのでまだ時間もあるのですが、その後の事はこちらに書けないので二人の秘密です。
今日もエロあり笑いありの楽しい最高の一日になりました。

 【変集長ポイント】
Yくん記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

Yくん記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント30p
合計40ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2026年2月12日掲載
navigate_nextYくん記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded