女帝

TEL:03-3872-6218

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.12.27
女帝

かすみ
20才 T157.B88(D).W58.H88

かすみの体験記事|女帝 吉原高級店ソープ

2025.12.27
【ドロー記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『ドロー』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>女帝 120分コース

 遊んだ時期
・2025年12月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
ついこの前まで暑い暑い言っていたのにもうとても寒い!
そりゃそうだ、気づけば12月も中旬に差し迫ろうとしています。
今年も残りあとわずか、お仕事を頑張るには欠かせない活力を求め吉原に遊びに行ってきました。

気になった女の子は「女帝」さんのかすみさん。

やはりいつもいいなぁと思う子は「女帝」さんの女の子が多いですね!

お店に直接電話をかけて予約指名したした。

その日は仕事を早々に終わらせて銭湯へ。
体を綺麗にしてからタクシーでお店に向かいました。

待合室で男性スタッフざと談笑しながら受付をしたらお手洗いへも。

待合室でドリンクを飲みながら案内を待ちました。

 女の子の第一印象
宣材写真は少し派手めな女の子という印象でしたが、実際お会いしたかすみさんはまさにアナウンサーなどに居そうな雰囲気の可愛らしい女の子でした。

全体的に柔らかそうな肉感のあるヘルシーなスタイルで、色白の肌もツヤッツヤ。

おっとりとしていてほわわんとしているところがまたいいです。

すぐに腕を組んで首を肩にもたれかかってくれたところがこちらの事を安心して体を預けてくれているようで嬉しくなりました。

 プレイ内容
今日もスタッフさんの案内のもとかすみさんの元へ向かいました。

「初めまして、かすみです!」

ふわっとした愛らしいかすみさんとご対面。

写真で見るより大人っぽく清楚な雰囲気です。

ドレスから見える白くムッチリした肌がまたエロティックでムラムラしちゃいました。

部屋に案内してもらい、かすみさんから丁寧なご挨拶。
お部屋はもう温められていて、湯船を溜める音、あぁもう最高です。

キスをしながらかすみさんに洋服を脱がされていきます。

指で肌をなぞられたりしながら遊びを交えながらの脱衣、楽しいです。

すぐに即○しながら手でT首をいじられました。
くりくり、コリコリ気持ち良い。

しばらく楽しませてもらってから彼女のドレスを脱がしてBッドイン。

まずはこちらから攻めさせていただきました。

真っ白で手に収まるボリュームの形のいいおっ○いを触りながら舌でT首を舐め味わいます。

「んっはぁ…」

と吐息を漏らしながら身体をくねらせ感じてくれているかすみさん。

舌を下に下にと下ろしていきアソコへ到達。
クリや可愛らしい蜜壷にご挨拶です。

ちろちろ舐めながら反応を伺うと、

「あぁ、もっと。クリいっぱい舐めて」

と、積極的なご要望が。

舐めまくるとどんどん愛液が垂れてきます。

「あ~気持ち良すぎるっイッちゃう!」

身体をひくつかせて彼女がイッてくれました。

彼女の気持ち良さそうによがるところを見ていたら我慢できなくなってそのままかすみさんの美脚をさらに広げて正○位でインサー○!

うぅ、きつい。

「あっ凄い、オチ○チン奥までくるぅう…」

こちらに抱きついて脚を絡めてくれます。

何度も腰を往復されるともう息子はパンパン!

ディープキスをしながらかすみさんの深く奥に1回目の発○となりました。

どろりとした白濁液を丁寧にお口でお掃除してくれて最高の1回戦。

ドリンク休憩をしてから洗い場でMットプレイをしました。

まずはIスに座って丁寧に泡洗体。
やばい、気持ち良すぎ。

おっ○いを押し当てられて泡を伸ばされていきます。
後ろから手コキでしっかり洗わられ息子もすぐに復活。

混浴でも潜望鏡で再び息子を咥えられてしっかりMットへの準備が整いました。

Mットに寝転ぶと熱くされたLーションをまとっめかすみさんがヌルンヌルンと滑りながらマッサージしてくれます。

腰を浮かされて手コキをされたり、仰向けになってT首をいじられながらフ○ラをされたりもうされるがままに気持ち良くなっていきました。

2度目は彼女が跨ってくれて騎○位でインサー○!

アソコの締め付けやピスト○に耐えられるはずもなくかすみさんの○に深く発○となりました。

全て流してもらって最後にキスをしてお別れ。
今日もめちゃくちゃ最高でした。

 【変集長ポイント】
ドロー記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

ドロー記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年12月27日掲載
navigate_nextドロー記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded