『だるいだ』記者
・<高級店>粋美 110分コース
・2025年10月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
約1年半ぶりに吉原の「粋美」さんへ。
再訪です。
訪問の前に女の子のラインナップをチェック。
1年半前とはさすがに顔ぶれが変わっていますね。
どれも可愛い子ばかりで迷いましたが、今回は「あずさ」さんを指名。
お店に電話をして希望の日時で予約を取ることができました。
田中みな実さんを思わせるアナウンサー系美女で、超整った顔立ちに一目惚れです。支
当日は払いを済ませ、待合室でドリンクをいただきながら待機。
ボーイさんの丁寧な接客は相変わらずで、心地いいスタートです。
可愛い!パネル通り、いやそれ以上の癒し系美人さん。
スレンダー体型で、白くてめっちゃ綺麗なお肌が高級感を際立たせてます。
おっとり人懐っこい笑顔で、愛嬌たっぷり。
Cカップのバストも形が良くて魅力的です。
仕事熱心さが伝わってくるプロフェッショナルな雰囲気で、すでに期待大。
入室すると、すぐに礼儀正しい挨拶。
「あずさです。本日はよろしくお願いしますね♡」
エスコートされながら軽くトーク。
俺の好みを察知したのか、小悪魔っぽく微笑んで、
「今日はあずさがたっぷり甘やかしてあげますよ?」
と囁かれ、ドキドキ。
脱衣は彼女主導で。
俺の服を優しく脱がせながら、素肌にキスを落としてくれます。
「ん…お兄さんの体、素敵♡」
と甘い声で褒めてくるのがたまらない。
すっぽんぽんになると、今度は彼女の服を脱がせてあげます。
スレンダーボディが露わに。白い肌が輝いてる!
ディープキスからスタート。
舌を絡めて応戦すると、彼女が俺を抱き寄せて主導権を握ります。
「もっと甘えてきて? あずさが全部してあげる♡」
Bッドイン。
彼女が全身リップを始めて、俺はただ感じるだけ。
首筋から胸、腹部へ…くちゅくちゅとエロい音が響きます。
そしてフ○ラへ。得意げに先っぽをねっとり舐め、舌を器用に這わせてバキューム。
「んふふ、お兄さんのここ、真っ赤よ? 気持ちいい?」
と見上げてくる痴女顔に興奮MAX。
俺が甘えるように、
「もっと…」
と呟くと、嬉しそうに深く咥え込んでくれます。
彼女の誘導で正○位に。
○○すると…キツい!
スレンダーなのにチ○がめっちゃ○まって、俺のものをギュッと○め付けてくる。
「はあんっ…お兄さんの太いのが○っちゃった♡ あずさの○まで届いてるよぉ」
可愛く喘いでくれる。
それがまたエロい。
バ○クに移行。
後ろから見るお尻のラインが細くて美しい。
ピス○ンするたび、彼女のキツいアソコがヒクヒク反応。
「もっと○いて? あずさ感じちゃう♡」
と淫乱モード全開で誘導。
射○は正○位で。
彼女の小悪魔な目を見つめながら、○ツい○め付けに耐えきれず大量発○。
あずさ2号で、私は私はあなたから旅立ちます!!!!
「いっぱい出してくれたね…あずさの○に♡」
と満足げ。
休憩で少しイチャイチャ。
彼女の白い肌にキスを返しながら甘えてると、すぐに2回戦の雰囲気。
洗い場へ移動。
洗体は彼女の体を使ってのヌルヌルサービス。
混浴で潜望鏡フ○ラ。
お湯の中で下半身だけ出すと、彼女が水面下からねっとり咥え込んでくる。
視界に彼女の綺麗な顔が揺れてエロすぎ。
「も、もう我慢できません!」
「そう?じゃあ、Bッド行こうか♪」
あずささんに手を引かれ、再びBッドへ。
まずはフ○ラを堪能。
ア○ルも丁寧に舐められて、ビクッと反応しちゃいました。
「ふふ、ここも感じるんだ? あずさ大好き♡」
と、彼女。
さらに、
「お兄さんの感じてる顔、最高♡ 」
と攻め立ててきます。
最後は騎○位で。
○ツい○め付けに負けてドクドクです。
「すっごく気持ちよかった…何回でもしたいね?」
トロンとした目で囁くあずささん。
癒し系なのに肉食淫乱を演じるサービス精神が最高。
女性に甘えたい、痴女プレイが好きな俺にはぴったり。
粋美さんにはまた通っちゃいそうだなあ。
だるいだ記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
だるいだ記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント20p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2025年11月13日掲載