オペラ

TEL:03-3876-8444

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.10.16
オペラ

愛梨
21才 T160.B90(G).W55.H86

愛梨の体験記事|オペラ 吉原高級店ソープ

2025.10.16
【ガンバるマンゾー記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『ガンバるマンゾー』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>オペラ 120分コース

 遊んだ時期
・2025年8月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
たくさんの体験談を読んで愛梨さんを指名しました。
感度がすこぶるいい、僕の性感帯を、愛梨姫ならば存分に責め立ててくれるだろう、という目的のもと指名しました。そして愛梨さんに今回はすこぶる搾り取られたのです。

 女の子の第一印象
エレベーターの扉が開いた瞬間、笑顔の愛梨さん登場!キラキラした目と軽やかな声で「こんにちは」と言われただけで、場の空気が一気に明るくなりました。なんとまぁ華やかな方でしょうか!
細身の服から覗く腕や脚がすらりとしていて、健康的なスレンダーさが際立っていました。
そのままのテンションで会話が始まり、初対面とは思えないほど距離が近いです。
ちょっとした冗談にもノリよく返してくれるし、笑いながら私の表情をよく見ています。彼女のトークはテンポがよくて、言葉の間に自然な間があるのです。そのリズムの中に小悪魔っぽい目線を挟んでくるから、妙にドキッとします。部屋に着く頃には、もう緊張感はゼロ。最速のゼロ!これから始まる時間への期待が自然と高まっていきます。

 プレイ内容
部屋に入るやいなや、飛びついてくれてハグしてキス。まるで長旅でずっと出会えなかったカップルが空港で久々に出会えたときのようなはしゃぎよう。俄然期待が高まります。
汗をかいていたので、先にお風呂に入ってから、その流れでMットプレイをしてもらうことに。
まずは体を洗ってもらいしょう!

服を脱いだ瞬間、照明の光を受けて愛梨さんのボディラインがくっきり浮かび上がりました。スレンダーでありながら、しなやかな肉感をしっかり残したバランスのいいスタイル。腰のくびれがはっきりしていて、背中からヒップにかけてのラインが滑らかに流れています。肌はきめ細かく、ほんのりと艶を帯びていて手を伸ばしたくなるほどにきれい!
おっ○いの形がきれいででかいわで、ほんとビジュアルだけでもおっ立つくらいのビジュアルです。動くたびに柔らかく揺れて目を奪われるGカップバスト!
脚も長く、ふくらはぎから太ももにかけてのラインが自然に引き締まっています。はやく触りたい太もも。全体的に健康的でエロい!そのビジュアルに加えて、整った顔立ちがさらに際立ち、芸能人を目の前にしたような錯覚を覚えます。見惚れるほどの完成形ボディの登場です。

そして、ボディソープとLーションの香りがふわっと立ちのぼり、愛梨さんが手際よくMットの準備をしていきます。
うつ伏せになると、温かな全身がLーションとともに背中をなぞっていきます。その指先の力加減が絶妙で、くすぐったさと気持ちよさが交互に押し寄せてきます。エロい声とテンポのいい体の動きが一体になって、気持ち良すぎるMットです。彼女のエロ巨乳ボディを味わうためのMットと言ってもいいでしょう!

こちらが仰向けになると、彼女の表情が少し変わったような気が・・・!さっきまでの笑顔のまま、でも目つきが一段階違う!こ、これは!伝説の痴女だ!!!お○ぱいが軽く揺れながら、胸の上に覆いかぶさるように近づいてきました。チ○ビをリ○プし、舌先で円を描くように吸いながら舐めていきます。唇が触れるたび、短く息が漏れてしまう私。彼女は楽しそうに笑いながら、もう片方のチ○ビを指でいじりまくり。そしてキスしまくり。吸う、舐める、いじる、その動きがリズムを持っていて、こちらは秒でギンギンに!舌を離すたび、唾液の筋がだらり~~~。

チ○チンを軽く包みながらフ○ラが始まります。唾液を落として、上下にゆっくり動かす手○キをしながら、先っぽをペロペロ。焦らすように先端をなでながら、手の動きを止めてはまた再開する痴女手○キフ○ラ。
そのリズムが妙に心地よく、緩急のつけ方がうますぎます。下から軽く吸い上げるタ○舐めまで。「パンパンだね」と笑いながら、指先でタ○タ○を転がしていく愛梨さん。
さらにフ○ラのテンポが変わります。カ○を舐めながら手○キを続けます。片手でチ○チンの根本を支えながら、もう片手は太ももを撫でてリズムを刻んだり。あぁフ○ラってこんなに楽しいんだね!手○キやタ○攻めを交えたら、こんなにもフ○ラは厚みが増えて内容もりだくさんで楽しいんだね。唇が止まらず、息継ぎのたびに少し笑う愛梨さん。その笑みの中に小悪魔らしい楽しさが見えました。

十分にボ○キが固まったところで、Lーションを軽く塗り直しながら、騎○位の体勢に。
腰を揺らしてピ○トンを繰り返し、リズムに合わせてチ○ビを吸ってくる愛梨さん。目線は外さず、笑いながら「気持ちいい?」とでも言いたげな表情。ピ○トンが深まるたび、彼女の身体が上下に揺れ、そのたびにお○ぱいが弾みます。締○○の強さと動きの柔らかさが絶妙で、リズムが崩れない騎○位。「出したいでしょ?」と明るく煽る声が響く中、体が勝手に反応していきます。煽る煽る!愛梨御殿!最後は腰を押し当てたままフィニッシュして、まるで私のすべてを吸い取ろうとしているような!

少し休憩して、2回戦はBッドへ。
愛梨さんの口づけてしてくる勢いが止まらず、熱烈なDKになりました。舌を絡めながらのDKは深く、まるで唇が奪われるような吸引キス。

右チ○ビを舐めながら左チ○ビを指でいじる、その同時チ○ビ攻めがえぐい。気持ちいい。舌の動きが止まらず、吸っては舐め、また吸ってを繰り返す。表情は楽しそうで、完全にペースを握っている愛梨さん。
唾液を垂らしてチ○チンをゆっくりと舐め上げると、手のひらで包むように手○キへ。焦らすように上下させながら、時折亀○を軽く舐めていきます。彼女は笑いながら「また硬くなってる」と呟き、唾液をもう一度垂らします。ねばぁ~~~~。手○キとフ○ラが同時進行で、感覚が一気に高ぶっていきます。途中でタ○に口を当てて吸いながら亀○しごき。気持ち良すぎます。

再び騎○位の体勢に入ります。腰を上下に揺らしてグラインドを繰り返す愛梨さん。そのたびにGカップお○ぱいがぷるぷる揺れて、チ○ビを吸いながらリズムを刻む「チ○ビ攻めパイ揺れ騎○位」。「いっぱい出して~~~」と声を上げ、笑顔を崩さない愛梨さん。「チ○ビ攻めパイ揺れ騎○位」で、いっぱい出ないわけがなかろうに。腰の動きが早くなったかと思えば、次の瞬間にはスピードを緩めてくる、という緩急の付け方。こうして私はフィニッシュを自由自在にコントロールされるのです、彼女に。完全にリズムを支配していて、見る者を翻弄するような動きです。

いったん体勢を変え、バ○クへ。背筋のラインがくっきり浮かび、動くたびにくびれが際立ちます。時おり後ろを振り返ってエロ顔で感じまくる愛梨さん。その目線が挑発的で、背中越しの視線に思わず興奮が止まりません!
そこから正○位へ体勢を変えると、再び口づけが始まって、キスしながらの正○位。唇を重ねながらピ○トンが続き、彼女の声が部屋に響きます。「気持ちいい~~~」とエロ声で煽る愛梨さん。脚を絡め、腰を引き寄せながら、全身で抱きしめるような感じでのフィニッシュ!

あぁ、最初から最後まで愛梨さんのペースでした。
明るくテンションが高いのに、プレイに入ると急に艶っぽくなるギャップがすごい。
Mットプレイでは軽やかな手つきで翻弄され、Bッドではエロ痴女のままリードされ続けました。
チ○ビやフ○ラの動きに無駄がなく、手○キのリズムも完璧。その合間に交わされるエロセリフと目線で、気持ちがどんどん引き込まれていきました!
終わったあとも自然に会話が続き、別れ際の笑顔までプロ級でした。ただの痴女ではなく「人懐っこさ・攻め技術・ビジュアル」の三拍子が揃ったスター嬢。M男性ならば、愛梨さんは最適解の選択でしょうが!!!

 【変集長ポイント】
ガンバるマンゾー記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

ガンバるマンゾー記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント30p
合計40ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年10月16日掲載
navigate_nextガンバるマンゾー記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded