鹿鳴館

03-6802-4044

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.9.18
鹿鳴館

さき
20才 T152.B86(E).W55.H85

さきの体験記事|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2025.09.18
めちゃくちゃホスピタリティの高い素晴らしい女の子!ハマってしまう予感しかありません!【わおん記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『わおん』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>鹿鳴館 120分コース

 遊んだ時期
・2025年9月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
気づけば8月も過ぎ、季節は9月!
未だに真夏のような暑さも続いていますが予報を見ると今後は雨のようで季節も少しずつ移り変っているようですね。

今月も良いスタートが切れるよう、9月の上旬に吉原に遊びに行ってきました。

どこに行こうか悩みましたが、7月に初めて遊びにいった「鹿鳴館」さんがとても良かったのでまた伺うことにしました。

2回目の登楼になります。

今回はどの女の子にしようかな…。

ホームページに載っている女の子は可愛らしくて魅力的な子ばかり!

その中でも気になったのは板野友美さんに似ているという現役大学生のさきさん。

小柄でスタイル抜群!

電話で予約をお願いしましたが、やはり男性スタッフさんの対応が素晴らしいです。

当日は今回も直接お店に来店して待合室で受付。
落ち着いた雰囲気のいい待合室です。

もちろんお手洗いをお借りして姫に会っても粗相のないように身だしなみを整えます。

待合室に戻り、名前を呼ばれるのを待ちました。

 女の子の第一印象
さきさん、とても可愛い!
小柄で華奢で写真よりもさらに可愛らしいです。
スリムスレンダータイプで均整のとれたスタイルをしています。

色白でロリっぽい妹系の雰囲気がありますが、色気もしっかりあって子供と大人の狭間の特有の可愛らしさがありました。

透明感があってハリツヤ最高!

そりゃそうだよね、なんてったって相手は現役の大学生…。
普段ではまずお会いできない相手です。

声も可愛くて一瞬で彼女の虜になってしまいました。

 プレイ内容
2度目の来店、やはり緊張しますね。
まぁ何度でもこの瞬間はドキドキするのですが…。

逢瀬場所には今回予約指名したさきさんが待っていてくれました。

「初めまして~さきですっ」

うわ、凄い可愛い。
板野友美さんに似ているとのことですが、さきさんのがよりおっとり可愛らしい雰囲気がありますね。
何より、「○○に似てる」と言わずとも彼女自身がアイドルをしていると言われてもおかしくないルックスをしています。

手を繋いでお部屋に案内してもらいましたが、彼女の指は細く、歩く度にふわっと香る甘くいい匂いにもうムラムラは最高潮でした。

お部屋に入るとBッドに案内され、腰かけるとさきさんが床から丁寧なご挨拶をしてくれました。

「今日はたくさんイチャイチャしましょうね♡」

グッと顔が近づいてきてチュッとキスをしてくれました。

とろける~。

そのままキスをしながら彼女のアシストで洋服を脱がせてもらいました。
その間もキス。
時折、耳にフッと息を吹きかけられたりしてゾクゾクする感覚が続きます。

男心わかってるなぁ(笑)

服を全て脱がしてもらって即○。

可愛い女の子に出会ってすぐフ○ラしてもらえるこの世界線、天国です。

お口を一生懸命あけてのフ○ラ。

途中で、

「ここ、気持ち良い?これは?」

と、こちらを気遣って舐めてくれるところがまたいじらしいです。

ひとしきりフ○ラを楽しんだあとはさきさんのドレスを脱がせてあげました。

真っ白で綺麗な肌!
スレンダーでEカップのバストも程よく手に収まる綺麗なおわん型。

Bッドに彼女と寝転んでキスをしながら彼女のT房を揉みます。

唾液が糸をひき、

「あっ…」

と、可愛く声を出すさきさん。

シ○クスナインのあとに我慢できず正○位でまずは○○。

うう、キツイ。
処○なんじゃないかと思う締め付けです。

そのまま家族計画に放出して1回戦が終わりました。

ドリンク休憩を取り対話もない会話をしながらキャッキャとイチャついていたら息子がまた元気に。

「このまましよ♡」

と嬉しいお誘いがあり、彼女の丁寧なフ○ラのあとに再び正○位で結ばれます。

体位を変えて今度はバ○クで。
角度を変えるとまた半端ない刺激がやってきます。

後ろからズンズンと腰をつき家族計画に放出、最高の瞬間でした。

2度目の来店でしたが、今回の女の子もめちゃくちゃホスピタリティの高い素晴らしい女の子でした。
これは…ハマってしまう予感しかありません。

 【変集長ポイント】
わおん記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

わおん記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年9月18日掲載
navigate_nextわおん記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded