『ミルクセイキ小僧』記者
・<高級店>オペラ 120分コース
・2025年7月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
案内された待合室は落ち着いた雰囲気で、照明も柔らかくてリラックスできる空間でした。
受付のスタッフさんも丁寧な対応で、不安になるような場面は一切ありません。
指名した彼女の名前を伝えます。冷たいお茶をいただきながらしばらく待っていると、少しだけドキドキが高まってきます。そしていよいよ名前が呼ばれてご対面です。
扉の奥から現れた咲良さんは、第一印象から目を惹きました。
きれいな髪がツヤツヤ輝き、肌の色は透き通るような白さ。
どこか艶感のあるその佇まいは、清楚もありますが、「大人の色気」も感じさせます。
ぱっちりとした目元と、輪郭の整った唇のバランスも絶妙で、メイクの主張は控えめなのにしっかりと印象に残る顔立ち。
スレンダー寄りの身体にふわっと乗る柔らかそうなお○ぱいのふくらみは服の上からでもわかるくらいです。細身ながらも全体に曲線がしっかり出ていて、服越しにもくびれやヒップラインが伝わってきました。
手をつなぎながら部屋に入室。ソファに腰をかけるよう促されました。立ち振る舞いのすべて、どこか品の良さを感じます。隣に腰かけた咲良さんは、自然と身体を寄せてきて、軽く唇を重ねてきました。柔らかくて、唇のふわふわ感がわかる軽いキス。そしてこちらが咲良さんの胸を服の上から触りだしたのと同時に、キスがどんどん濃厚になっていきます。おおっ!
そのまま咲良さんは体勢をずらしてきて、こちらの服をまくりあげてチ○ビリ○プをはじめてくれます。
唇を押し当ててリズムよく舐めながら、両方を交互に刺激してきます。やがて服を全部脱がされると、今度はむき出しになったチ○ビを軽く吸い上げてきます。舌先でチロチロと突きながら、指でやさしく転がしてきます。左右を交互に吸われ、ちゅぱちゅぱという音とともに感度がじわじわ高まっていきました。そのまま手○キへ移行し、亀○を唾液でぬるぬるにした指が、ゆっくり上下に刺激を加えます。いつしか我○汁が出てきて、さらにぬるぬる感がましていっているようです。チ○ビを吸われながらの手○キは、快感が重なって息が漏れました。
そしてフ○ラに移行していきます。
フ○ラは、深く咥えるというより、口の中で唾液を絡ませながら亀○の先端に集中した刺激を与えるスタイルかと。上下のリズムを一定に保ちながら、ときおり根元近くまで押し当ててから舌を巻くように刺激してくれます。目を閉じたまま、フ○ラに集中しているようなその姿勢に、こちらの興奮が高まります。フ○ラをされながらこちらが自分で自分のチ○ビをいじりだすと、咲良さんが「うふふふ」と笑って、手を伸ばしてきて、こちらの手からチ○ビを奪うようにしてチ○ビ攻めフ○ラへと進化。あぁ3点攻めでめちゃくちゃ快感が息子に押し寄せます。
十分に高まったところでやっとソファーからBッドへ移動。そういえばまだソファーでした。まだまだ序盤ながらもまるでBッドでやったいるかのような、濃厚攻めでした。オペラさんはソファープレイってのができるのが最高です。
Bッドに移動して、先に咲良さんが仰向けになり、今度はこちらから攻めに転じます。
まずはリ○プでお○ぱいを揉み込みながら舐めて、チ○ビに軽く吸い付きます。
すでに彼女の肌が火照っていて、舌を這わせるたびに「あっ、んっ」と反応が漏れます。そのままゆっくりと脚を開いてもらい、ク○ニに移行。ク○を中心に舐めながら、舌を使ってリズムよく刺激していくと、咲良さんの脚がピクピクと震えます。
指をナ○に沿わせるように滑らせながら、手マ○で内部の様子を探ると、すでにかなり濡れていました。挿○前の準備としては十分すぎる反応です。
こちらの攻めに十分応えたあと、咲良さんが再び体勢を変えてフ○ラへ。今度はさっきよりも深く、亀○を喉奥まで送り込んできて、よりバキューム具合を強めてくれます。
彼女が騎○位で息子にまたがると、ナ○の形状をまるでなぞるようにゆっくりと挿○してきました。
腰を沈めるたびに締○○の圧がじわじわと伝わり、根元までぬるりと飲み込まれる感覚が息子にまとわりついてきます。お○ぱいが揺れながら上下に動くその姿は、視覚的な刺激もかなり強く、ピ○トンのたびに亀○まで包まれるような錯覚すら覚えました。
騎○位は腰の軌道とともにナ○の締○○が緩急を変えて圧を加えてきます。
数分間の騎○位のあと、態勢を変えて彼女は仰向けに寝転びながら両脚を開いてくれました。息子をそのまま正○位で挿○し直すと、ナ○が再び吸い上げるような締○○けを見せ、腰を振るたびに奥の当たり具合が変わっていきます。お○ぱいが上下に弾み、チ○ビが軽く震えながら彼女の息遣いと連動していく様子が目に焼きつきました。
奥へ突くたびに脚を背中に絡めてくれて、締○○の変化がより立体的になり、ピ○トンのテンポを上げるごとに「んっ!」「あっ!」といった短い声が耳を打ちます。リアルな鳴きです。亀○が強く圧迫されて限界が近づくと、最後は深く突き切った状態で射○。息子を奥まで沈めたまま、ナ○のナ○で脈打つ快感に包まれました。
インターバルを兼ねて洗体へ。泡立てた泡Lーションを滑らせながら、背中、肩、腕とゆっくり撫でてくれます。指先の圧は軽めで、フェザータッチ感でぞくぞくするような触れ合い。
入浴も軽めに済ませ、今度はMットルームへ。
うつ伏せで横たわると、Lーションを絡ませながら背中に彼女の胸が密着。そのまま背中にリ○プを落としつつ、のちに四つん這いでタ○あたりをフェザータッチで刺激しつつ手○キ。そのまま仰向けへ。
チ○ビをさんざんに舐められて再びフ○ラへ移行。唾液の温度とMットのひんやり感のギャップがクセになります。咥える深さとピッチの使い分けが上手く、こちらも再びボ○キ全開。
こちらは仰向けのまま、彼女は息子をク○に擦り付けるようにして、騎○位へ。
咲良さんが腰を沈めてきた瞬間、ナ○の肉感が全体に絡みつくのがわかりました。
最初はゆっくり、やがて腰の動きに反応するようにお○ぱいが揺れ出し、テンポに合わせて「あっ…あぁん…」と響き渡る声が空間を満たします。自分の下腹部に伝わる締まりと温もり、目の前で揺れるお○ぱいの存在感。それらがすべて連動した状態で、再び2回目のフィニッシュを迎えました。
最後は軽くシャワーを浴びて体を洗ってもらいました。
とにかくルックスとスタイルが超絶にすばらしくて、攻めテクも確か!M男性ならば絶対的に満足できる存在だと思います!
ミルクセイキ小僧記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ミルクセイキ小僧記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント30p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2025年8月19日掲載