オペラ

TEL:03-3876-8444

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.8.7
オペラ

ふうか
20才 T158.B88(F).W55.H85

ふうかの体験記事|オペラ 吉原高級店ソープ

2025.08.07
【スタンハンチェン記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『スタンハンチェン』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>オペラ 120分コース

 遊んだ時期
・2025年7月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
外は暑くてたまらないので、涼しいお部屋でイチャイチャしたい欲発生。
お店にフラっと行って写真から。
聞けば新人さんとの事で♪
待合室で冷たいお茶を飲みながら15分待ちくらいで案内されました。

 女の子の第一印象
写真とのあまりのギャップにビックリ!しかも良い意味で♪
写真は褐色系のプチギャル入ってるかな?と思ってたのですが、超清純派のバリバリの美人さん登場。
話し方も接客の上手さと、性格の良さが伝わってきます。
選んで良かった!めちゃくちゃ嬉しかったですね。

 プレイ内容
オペラさんはエレベーター同乗型の案内です。これ…好きなんですよね笑
彼女とラブホに来てるみたいで。

まぁ、エレベーター内でドタイプだったんで、それを伝えてハグです。

タイプだと伝えたからって、初めての女の子にハグまでの時間短すぎで申し訳ないと思いつつも、ハグしちゃいました。
お部屋に入ってからもベタベタに隣に座って、右手で腰を引き付けての会話!最高です。
チャームポイントに『ぷるぷる唇』とあったので前半はキスメインで。
本当に柔らかくあま~いキスをたっぷり堪能。
そのまま自然に脱がしあい、まずは下着姿で止めます。

高そうなランジェリーの上から触らせてもらい興奮度がハンパないです。

そこから全部脱ぎ捨て、Fをたくさんしてもらい、そのFしている美人さんのお顔を見つめながらお互いの胸もサワサワ。

あまりの気持ち良さに脳の回転が追い付きません。
しかし攻守交代したい脳が目を覚まし、彼女をBッドに寝かせ。

唇→首すじ→下乳横乳腋の下で焦らしながらチ○ビ→オヘソ周り→内腿→最終目的地!とじっくり時間を使って彼女をトロトロに♪

指と舌で何度か絶頂してもらい嬉しかったなぁ。

一通り攻めたあとは、再度恋人のようなキスを、横抱っこで楽しみました。

しかし感度が良い女の子♪
根が相当エ○チなんですかね。
これだけ感じてくれると、何より自分に自信がみなぎるし、プレイに没頭出来て大満足です。

さていよいよ一つになる時が。

まずはゆっくりと3分の2程度のインサートで楽しみます。

ナ○の具合も締め付けキツイくらいバッチリです!

散々焦らしたあと、全部根元までインサート。

彼女の声が変わります。
それにつられこちらの腰の動きもMAX。
正○位からの立ちバ○ク!
本当にこの流れ好きすぎる。
もちろん体勢チェンジ中も一つのまま。これが自分的には最高なんですよね♪

そこから、もう一度正○位に戻りますが、そこは一旦抜いてク○ニを時間使ってすると、彼女から『早く入れて』とおねだり。
繋がったままチャームポイントの唇を食べまくり興奮が最高潮!

彼女のナ○にたっぷりと注ぎ込みフイニュッシュ。
お掃除までしてもらい大満足。

ドリンクを飲みながら小休憩。

てか、そこで落ち着いて部屋を見渡しましたが(女の子ばかり見ていて気付かないもんですね)、すごーく広いんですよ!
Mット2枚引けます!これマジで。

その広い浴室で超絶テクニックのMットもしてもらいました。
本当にテクニックが凄い!

天国に行ってしまう程の気持ち良さ。

身体の隅々まで攻めて、嘗めてと、至れり尽くせり。

いくら時間あっても足りないくらい、したい事がいっぱいですわ笑

まぁ、無情にも終わりの時間が近付いてきていますが、そこは格好付けたいのでお風呂から出て着替えを促し、時間まで少しお話タイム。

お時間となりまたエレベーターで最後の見送り。

美人さんと居る時間は楽しすぎますね。また会いに来るために仕事尽くめの現実の世界へただいまです。

ふうかさん楽しい時間をありがとうね♪

 【変集長ポイント】
スタンハンチェン記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

スタンハンチェン記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年8月7日掲載
navigate_nextスタンハンチェン記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded