『ブラックモンブラン』記者
・<高級店>オペラ 120分コース
・2025年6月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
その場で写真を見ながら女の子を選びました。結果、モデルのようにすらっとした高身長のなおさんにお願いすることになりました。
笑顔を浮かべたなおさんが待っていてくれました。遠目からでも分かるスタイルの良さが際立っていて、胸元から腰、ヒップにかけてのラインがとても美しいです。ヒールを履いた姿は170センチ以上はありそうで、脚もすらっと伸びています。ドレス越しに腰やお尻の丸みがはっきりと分かり、その立ち姿だけでも目を引きました。
第一声を交わしたときからとても明るく、こちらの緊張を自然にほぐしてくれるような柔らかさを持っていました。階段を一緒に上がるあいだも終始笑顔で、親しみやすい会話をしてくれて、すぐに打ち解けた雰囲気になりました。
部屋に通されると、まず荷物や上着を気づかってくれる気配りが嬉しかったです。なおさんは最初から人見知りを感じさせず、近くに寄り添って会話を弾ませてくれます。自然体で明るく接してくれるその空気感のおかげで、余計な緊張が抜け、こちらも素直に欲望を見せやすい気持ちになりました。気取らない雰囲気とモデルのようなルックスのギャップが魅力的で、すぐに惹かれてしまいました。
会話のあいだに、なおさんは自然に手を伸ばしてこちらを触り始めます。軽くズボンの上から撫でられるだけで期待感が高まり、やがて口づけへ。上半身を脱がされ、チ○ビを舐められたとき、じわっと熱が広がるような感覚がありました。なおさんは胸に吸いつきながらも視線をこちらに向け、ズボン越しにゆっくりと形をなぞるように刺激を加えてきます。
なかなかズボンを脱がせてくれず、じらされる時間が逆に興奮を引き上げました。ようやく脱がされた瞬間、口に含む前に一瞬こちらを見上げる目がとても色っぽく、そのまま唇が触れた瞬間に全身が震えました。フ○ラは唾液の量が多く、くちゅくちゅと音を立てながら丁寧に舌を絡めてくれます。こちらの表情を何度も確認しながら、ゆっくりと奥まで咥え込む姿勢がたまらなく艶っぽかったです。
脱衣のときは抱き合うように体を寄せてくれ、自然にこちらの手も背中から腰へと移っていきました。スレンダーな体に無駄なものがなく、直立したまま抱き寄せると全身のラインが際立って見えます。立ったままのキスは息が上がるほど刺激的で、その体勢でお尻を触ると、なおさんも小さく手を伸ばしてこちらを握ってきます。空気を読むのが上手で、何も言わなくても自然にエロさを重ねてくれるのが嬉しかったです。
Bッドに移ると、なおさんは受け身になるだけでなく、攻めにも積極的です。こちらがどう動きたいかを察して合わせてくれるため、会話を多くしなくても自然と呼吸が合いました。チ○ビを舐めながら手こきをしてくれる流れがとてもスムーズで、フ○ラでは唇の強さと舌先の動きが程よく、力加減が絶妙でした。
特になおさんの手○キが絶妙!神手○キ!ただ動きが一定なわけではなく、最初から細かい変化をつけてくれました。指先でゆっくりとサ○を包み込むように握ると、そのまま根元から先端へ少しずつ圧を変えながら移動させます。軽く力を緩めたと思ったら、次は少し強めに指を締めて、先端を中心に指の腹で撫でるように動かす。そのリズムが一定ではなくて、自然と身体が反応してしまう心地よさがありました。
何より印象に残ったのは、なおさんの視線です。こちらの表情を見ながら、どの程度の力が一番気持ちいいのか探るように動きを調整してくれるんです。時々少しだけゆっくりになって、焦らすように手を止めたかと思うと、またすぐに滑らかなストロークに戻る。その小さな駆け引きが、ただの刺激以上に興奮を引き上げました。
手の温かさと柔らかさも絶妙で、全体を包み込む感触がとても優しく、それでいて指の圧がしっかりしているので、力を抜くと一気に快感が突き上げてきます。根元から先まで丁寧に扱われるたびに、声を抑えるのが難しくなるほどで、何度も意識が途切れそうになりました。
結果ガチガチ元気!
挿○した瞬間、締○○の良さに思わず声が漏れそうになり、早くも限界が近い感覚が走りました。いったん体勢を整えようと抜いて、騎○位で仕切り直しをします。腰をゆっくり沈めていく動きが美しく、胸を張った姿勢がスレンダーな体を引き立てていました。少しお腹の筋肉が浮かび上がるのを眺めているだけで興奮が増していきます。
体を倒して正○位に戻すと、なおさんは腰を合わせて動きながら視線をこちらに向けてくれました。一体感が強く、呼吸が合わさるたびに全身が熱くなる感覚が続きます。数回動いただけで、あっという間に限界を迎えてしまいました。
一度休憩を挟んで泡洗体へ。直立したまま体を洗ってもらうと、背の高さと体のしなやかさがよく分かります。体を密着させてくれる感触が心地よく、再び気持ちが高まっていきました。
混浴では肩を寄せてぬくもりを感じながらキスを交わし、そのままBッドに移動して二回戦へ移行しました。二度目の挿○では、最初より落ち着いていられるかと思いきや、なおさんの腰の動きに合わせてすぐに感覚が高ぶります。正○位、騎○位、バ○クと体○を変えるたびに全身が絡み合うような熱が続き、最後はもう言葉にならないほどの気持ちよさでフィニッシュを迎えました。
素人っぽいあどけなさが残る一面と、スレンダーな体が見せる圧倒的な色気が同居していて、最初から最後まで心も体も満たされる時間でした。
ブラックモンブラン記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ブラックモンブラン記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント30p
合計40ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2025年7月8日掲載