コルドンブルー

03-3871-2287

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.6.14
コルドンブルー

万里(まり)
20才 T159.B104(I).W55.H86

万里(まり)の体験記事|コルドンブルー 吉原高級店ソープ

2025.06.14
混浴でパイズ○の潜望鏡!これは視覚的に刺激的で非日常感がたっぷり!【hitohada記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『hitohada』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>コルドンブルー 120分コース

 遊んだ時期
・2025年6月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
6月になり、1年も半分を折り返そうとしていますね。
5月の大型連休もだいぶ昔のことに思えます。

今回も定期で遊びに行っている大好きなお店の1つの「コルドンブルー」さんへ行ってきました。

今回もまた気になる女の子を見つけちゃいました。
プロフィールを見るとなんとバスト104cmのIカップ!
スタイル抜群さん。
これは会いに行かねば…

早速お店に電話をかけて予約を取り付けました。
相変わらず男性スタッフさんの対応が丁寧で気持ちがいいです。

お遊び当日に確認電話を入れて送迎車を三ノ輪の駅から利用させてもらいました。

いつも通り待合室へ通されて受付を済ませ今回お相手していただく女の子の写真を拝見。
可愛い~!

お手洗いをお借りして待合室に戻ると数分でご案内の声がかかりました。

 女の子の第一印象
当たり前のように写真で見た彼女より実際にお会いした方が何倍も可愛いです。
透明感があって色気がありました。

クールビューティーっぽい雰囲気がありますが、お話すると明るく気さくな感じで親近感が湧きました。

これからのお部屋でのめくるめくひと時に胸を高ならせながら手を繋いでお部屋に向かいました。

 プレイ内容
今回指名した万里さんといつもの対面場所でご対面。

「はじめまして、万里です。」

今回も雰囲気が素敵な美人さん。
本当に当店はレベルが高いです。

Iカップバストはさすがに迫力があり無意識に見てしまいましたね。
確かに大きいのだけれど、その他はほっそりスレンダー!
いるんですね、神級ボディの女の子。

お部屋に入室すると早速彼女からのご挨拶。

「よろしくお願いします♡」

ちゅっ、とキスをしてくれました。
ニコッとした顔が可愛い…。

お互いの服を脱がせあってBッドイン。

プルルンとしたバストはツンと上を向いていて形が綺麗です。
T首がピンクでとっても綺麗!
思わずむしゃぶりついちゃいました。

「あっふぅん…」

コリッとT首は硬くなりいい反応です。

顔に当ててパフパフすると、

「埋めちゃうぞ~♡」

と、万里さん。
イチャイチャを楽しみます。

一気にシ○クスナインの体勢をとって彼女のアソコに集中します。

クリを集中的に舌先でぺろぺろしたりコリコリと弾くと、

「あっそこ…いい、気持ちいい…」

自然に彼女の股がさらに開いていきました。

もうトロトロの愛液でヌルンヌルン!

こちらは彼女の容赦ないスクリューフ○ラに息子がパンパンになっています。

彼女の桃尻を後ろから眺めるのって最高ですね。

「もう、したいかも…」

彼女が恥ずかしそうにお誘いしてくれたので正○位でまずは1回戦。

温かくぬるぬるのアソコに包まれたあの時の気持ち良さったら何にも表現できませんね。
1つになるとはまさにこのこと…。

キスがいつの間にかディープに。
唾液の交換ほんとにエロい。

振る腰が止まらない、

「イク…!」

最後は抱き合ってキスをしながら姫の奥へと白濁液を○○しました。

気持ち良い余韻に浸りながら彼女のお清めを受けました。

ドリンク休憩でエネルギーチャージ!

2回戦目はMットプレイを希望して洗い場で。

泡洗体を受けましたがやはりバストのふわふわ感半端ないですね。

混浴でパイズ○の潜望鏡!
これは視覚的に刺激的で非日常感がたっぷり!

そしてお楽しみのMットプレイ。

Mットは基本的に完全お任せを楽しむアトラクションだと思っていますが、最高に気持ち良くて何度も声が出てしまいました。

2回目は彼女が騎○位で息子を上から咥えて食べられちゃいました。
Lーションでバストがテカテカ!
エロいです。

今回もしっかり絞り取られてしまいました。

 【変集長ポイント】
hitohada記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

hitohada記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント20p
合計30ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年6月14日掲載
navigate_nexthitohada記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded