『セキュリティ大革命』記者
・<高級店>オペラ 120分コース
・2025年4月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
お店の方に勧められて、新人の咲良さんと遊んできました!
少し前から予約を入れて確実に遊べるように手配しておりました。
高級店だけあって、当たり前レベルでかわいいです。
あと、スタイルがめちゃくちゃいいです。新人さんということでしたが、積極的にリードしてくれて、安心してこの身を彼女に預けさせてもらいました。
ソファに座ると、自然な流れでちょっといたずらっぽい雰囲気が増していきます。咲良さんが私のチ○ビを刺激してくれ、それに応じてこちらもお返し。互いにチ○ビをいじり合ううちに、徐々に顔つきが色っぽく変化していきます。自分が咲良さんのチ○ビを舐めると、今度は彼女も私のチ○ビに舌を這わせてくれ、まるで鏡合わせのようなやり取り。
二人で服を脱ぎ始めると、咲良さんの見事なプロポーションに驚かされます。健康的でしなやかな肉付きに、視線が思わず釘付け。美しいウエストライン、整った曲線が際立っており、見惚れるほどです。お腹周りもすっきりしていて、とてもグラビアで見るような体型。さらにナチュラルなGカップのバストが目を引き、予想以上の理想的な体つきです。
その後、咲良さんは唐突に立ち上がり、こちらに大開脚で股間を見せつけてくれます。
「舐めて~」と甘える声。まさかの顔面騎乗という思い切ったアプローチに驚きつつも、先ほどまでの礼儀正しい様子とのギャップに興奮を覚えます。私の顔に積極的に押し当てられる彼女の敏感さも相まって、ク○ニを続けるうちにしっかりと濡れ、愛液が溢れる様子がとてもエロい!「気持ちいい!」と腰を浮かせる咲良さんの反応に、改めて彼女の根本にあるドエロさを実感しました。
そしたら、今度は仁王立ちでフ○ラをしてくる咲良さん。顔面騎乗からの仁王立ちフ○ラ。まだBッドINしてないですかっ!早々にこんな展開って!咲良さんが膝まづいて、音を立てながらジュルジュル仁王立ちフ○ラ。そして私の息子がビンビンに元気になってからやっとBッドINへ。
咲良さんの攻めのテクニックには目を見張るものがありました。口を使ったプレイが得意で、リップでも舐める、吸う、そして吸い舐めを織り交ぜて気持ち良くさせてくれます。チ○ビから舌までの距離感も絶妙。強すぎず、柔らかすぎず、ちょうど良いバランスで刺激を与えてくれるので、センスの良さがめっちゃ伝わってきます。時折、チ○ビの先だけを狙い、舌先が触れるか触れないかの距離で攻めてくる場面もあり、咲良さんの卓越した技とリズムに思わず唸るほどです。
フ○ラでもこのリップテクニックがそのまま生かされ、亀○と舌の距離感も絶妙。触れそうで触れない絶妙なラインをキープしつつ、舌先で上下に丁寧に舐めることで、じわじわと快感を高めてくれます。そのまましばし焦らされた後、ようやく口に含んでもらって本格的なフ○ラがスタート。徐々に吸引力も強くなり、バキュームフ○ラへ。あまりの気持ち良さに思わずストップをかけてしまう場面もありました。
フ○ラは、亀○舐め、サ○舐め、裏○ジ舐め、そしてバキュームフ○ラ!フ○ラ序盤で亀○舐め、サ○舐め、裏○ジ舐め、というフルラインナップぶり。そして中盤からバキュームフ○ラへと加速していきます。
ここまでフ○ラのラインナップがある子も珍しいですよ。ちゃんとA○を見て研究されているのでしょうか?
その後、家族計画なし騎○位になると咲良さんはさらにテクニックを発揮します。上手にチ○ビを舐めながら腰の動きを巧妙に使い、同時にナニで快感を与えてくれるので我慢の限界に。激しくチ○ビを責めた後は、上体を起こして指でチ○ビをいじりつつ、自分が気持ち良くなるポイントに腰を使う工夫まで。ある程度のところで自分自身が満たされると、再びこちらに目をやり、またチ○ビを舐めながら激しく動いてくれて、ついにフィニッシュに到達しました。
Mットプレイにも長けていて、基本の技はすべてこなせる実力派です。リップとフ○ラは特に絶品で、Lーションプレイのおかげでさらにフ○ラが滑らかになり、いやらしい音も響き渡ります。タ○をもみながらのバキュームフ○ラは病みつき必至。さらに、タ○に絶妙に爪によるフェザータッチ刺激を加えるフ○ラも格別です。
挿○前に自分の秘部にこちらの息子を当ててスライドさせて刺激させたり、さりげなくセルフ1人エ○チを盛り込む大胆さにも驚き。
プレイの途中でも自分が気持ちよくなることをしっかり意識している様子が見て取れ、最後はまたチ○ビを激しく舐められながらの騎○位でクライマックスへ。
・礼儀正しい丁寧なご挨拶
・高級感と品の良さ溢れる接客
・健康的でグラマラスなボディライン
・いたずらっぽさと積極性を兼ね備えた魅力
・リップ、フ○ラ双方で抜群のテクニックを披露
・攻めの工夫が随所に見られ、焦らしと開放のバランスが絶妙
・Mットプレイでのタ○の扱いがすごい
などなど・・・。
咲良さんとの時間は、礼儀正しさと情熱、そして卓越したテクニックが見事に融合した忘れられないものでした。気配りと積極性、そして快感への貪欲さ。どれを取っても一級品の素敵な姫でした。
セキュリティ大革命記者、投稿ありがとうございます。
素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
セキュリティ大革命記者、今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント25p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2025年5月17日掲載