鹿鳴館

03-6802-4044

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.3.15
鹿鳴館

かれん
23才 T168.B96(H).W56.H87

かれんの体験記事|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2025.03.15
最高のHカップ神ボディ!そしてイチャイチャたっぷり!【巻物でござるよ記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『巻物でござるよ』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>鹿鳴館 120分コース

 遊んだ時期
・2025年2月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
お店の方におすすめされてかれんさんと遊びました。
ふんわりスタイルもふんわりルックスも自分の好みです。

女の子の準備ができる間、ずっと前から抱いていた質問をスタッフさんにしました。
質問は女の子のランク分けというか、クラス分け。
例えば、HPで女の子の在籍のページに、「ミルキークラス」とか「ミルキーハニー」とか、「ピンククラス」とか「ピンクハニー」とかあります。この意味を聞いたところ、

「○○HONEY(ハニー)」が家族計画必須で、「△△CLASS(クラス)」が家族計画不要だそうです。

殿方、ご参考くださいませ。

となんとかで名前が呼ばれてかれんさんとご対面です。

 女の子の第一印象
笑顔で登場のかれんさん。階段の時からすでに彼女自身が持つ癒し系の優しい雰囲気が出ていて、初対面の印象が抜群にいいです。優しさで男を包んでくれる癒しオーラ!
健康的肉感ボディのエロさが伝わってくるような感じです。なんてたって、かれんさん、Hカップですから!
あまり薄着じゃないドレスで、鹿鳴館のコンセプトを体現しているかのような。つまりは清楚系の子。かれんさんのような清楚系の癒し美少女と出会えるのは、やはり鹿鳴館だからこそ、と言えそうです。

 プレイ内容
おっとりの癒し系です。性格がおっとりなので、無理なくイチャイチャ雰囲気に持っていってくれます。
めっちゃキスが多いです。マジで。見つめ合う機会があればとにかくキス。キスがもともと大好きなんでしょう。根っからキスが好きなんでしょう。

トークをしながらボディタッチをしてきて距離を詰めていき、次にキスしたい表情を見せてキスのおねだり(口をとがらせる感じでね)をしてくれます。
120分全編で持続的ないちゃいちゃがあるので、プレイの始まりとか終わりとか、そういう境界線がなくなるのがすばらしいところです。ずっと恋人同士すぎて、もはや俺たち付き合ってるんじゃねぇか!?って思うくらいです。まるでリアルな恋人関係で、好き同士だからイチャイチャして当たり前にエ○チが始まるよね、みたいなノリを作れる人です。
胸はマジの天然のHカップです。柔らかすぎる!ふわふわ!とろとろ!ぷりんぷりん!
大胸筋のおかげもあるのか、こんなにデカくてもそんなに垂れてないのはさすがです。この大きさでこのハリ!すばらしい!
特技が水泳と書いてあったので、確かに水泳選手のようなしなやかな筋肉がちゃんとあるってことでしょう。こんなにも巨乳で、ちゃんとクビレがあるという!すばらしい、曲線美ありの肉感エロボディです!彼女のふわふわボディーとおっとりの性格がすんごくマッチしている印象です。

この天然Hカップ巨乳を惜しみなく密着させてくれて、すんごくキスしてくれます。
そしてかれんさんが攻めてくれます。

片方を舐めて片方を指でいじってくれるチ○ビ攻め。脇の下までリップ。
側面、脇腹までもリップ。お腹まわり、おへそまわりもリップ。
全身をしっかりと隅々までリップしてくれます。しかもこのリップが即なわけですから!お部屋に入ってすぐなわけですから!

そして下に下に降りていってフ○ラへ。

タ○舐め&タ○吸い!唾液たっぷりでタ○に吸い付く、美少女かれんさん!
そして鼠径部を舐めてア○ルとチ○チンの間も舐めてくれて、少しずつ少しずつ上に上がっていくフ○ラへ。
サ○は横舐め、笛舐めして、右からも左からもサ○舐め!ほんとマジで美味しそうにチ○チンを舐めまくってくれます。
亀○を舐めた後に、ゆっくりとバキューム力弱めでストロークが始まります。ジュルジュル、ジュボジュボ。
息子ちゃんががっちがっちになったところで、交代してかれんさんを攻めさせてもらいます。

やっぱりふわふわの天然Hカップに飛びついちゃいますね!ぼよよ~~~ん!
チ○ビがしっかりと突起して、気持ちよくなってくれてるのがよく分かります。お顔がとろ~んとなってかわいいかわいいかれんさん。
胸揉みにも敏感に反応してくれます。たまにHカップの谷間に顔をうずめてみます。いや~~~ん、と恥ずかしがるかれんさん。
こちらが攻めているときの下乳のエロ光景は最高です。下乳への舐めも敏感に反応してくれます。

ク○も相当気持ちいいみたいで、すごくいやらしい声で「気持ちいい~~~~」と感じてくれます。
手マ○でもアヘアへ顔になって感じまくりです。
イキそうになると「ダメダメダメダメ~~~」てな感じで、全身をひねりまくりで悶えまくり。そしてHカップのおっ○いが揺れまくり。もう見ごたえありありです。

そういえばかれんさんは「ピンククラス」ですわな。つまりは、「○○クラス」ってことで家族計画なしですな!むふふふふ!家族計画なしで挿○して、Hカップがぷるんぷるんの正○位。ぷるんぷるんのリズムにのって、かれんさんが「気持ちいい!」を連発です。ぷるんぷるん!気持ちいい!ぷるんぷるん!気持ちいい!ぷるんぷるん!気持ちいい!ぷるんぷるん!気持ちいい!そしてイク~~~~~!でこちらもそのイク~~~~~!に合わせるようにしてフィニッシュ!最高のフィニッシュです。

Mットプレイになると、とにかく彼女の肉感ボディが気持ちいい!そしてやっぱりHカップの当たり方たるや、すんごい気持ちいい!
全身ベロベロ舐め祭り!と言っていいくらいの、全身フル舐めMットです。
この美少女ルックス、このふわふわ肉感ボディ、ぷりんぷりんのHカップ。そして舐め舐め。フ○ラジュルジュル。もうMットの神だろ!Mットをするためにこのすべてを神からもらったろ!!!
そしてHカップが揺れまくる騎○位で完全フィニッシュ!タ○の中がカラカラになるくらいのフィニッシュで終了となりました!

最高のHカップ神ボディ!そしてイチャイチャたっぷり。青春時代に戻れた一日でした。
 【変集長ポイント】
巻物でござるよ記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

巻物でござるよ記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント25p
合計35ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年3月15日掲載
navigate_next巻物でござるよ記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded