オペラ

TEL:03-3876-8444

ユーザー体験投稿
USER REVIEW

お客さんが体験したエ○チな内容を紹介する、エロエロ体験投稿。

2025.1.25
オペラ

こゆき
20才 T153.B93(H).W55.H83

こゆきの体験記事|オペラ 吉原高級店ソープ

2025.01.25
正○位ホールドし、キスの嵐!密着しすぎるくらいに密着してフィニッシュ!【熱血ソープ野郎記者の体験投稿・口コミ情報】


 体験記者名
『熱血ソープ野郎』記者

 遊んだお店・遊んだコース
・<高級店>オペラ 120分コース

 遊んだ時期
・2025年1月

 総評 ※記者の印象です。


・ビジュアル
 ★★★★★

・プロポーション
 ★★★★★

・接客態度
 ★★★★★

・感度
 ★★★★

・攻め
 ★★★★★

・コスパ
 ★★★★★


 受付から女の子に会うまで
オペラさんにて、常にランキングに入ってくるような姫で人気がめちゃくちゃあるようです。
Mットが超絶に上手くて、しかもHカップ巨乳!ってことで、巨乳好き、Mット好きならば指名しない手はありません!

 女の子の第一印象
小柄でとても愛らしい女の子です。
目が非常に美しく、ぱっちり二重のかわいい子。小動物系のかわいさがあります。
くっそエロい雰囲気を身にまとっており、落ち着いたアダルトな可愛さが魅力です。

スタイルは健康的でふわふわの、つまりは抱きしめたくなるカラダでしょう!
会った瞬間での、ファーストインプレッションにて、Hカップの胸の谷間、ドレスからのぞくぴちぴちの白い太もも、ぷりんぷりんのお尻などなど、ビジュアル的なエロがめちゃくちゃあってめちゃくちゃ興奮できます!

 プレイ内容
最初からその胸の谷間に圧倒されました。大きな白いバストが浮き上がっていて、興奮を誘います。
健康的でふっくらとした体型で、抱きしめるととても気持ちいい~~~!むしろ「ムチムチ」よりも「マシュマロ」が表現としてぴったりかもしれません。
胸だけでなく全身の触り心地が柔らかく、まさに全身マシュマロボディという感じです。
予想より落ち着いていて、人気姫としてのオーラがあります。信頼できる包容力と圧倒的なエスコート力が魅力的です。

会話はフレンドリーというよりは、エロティックさを重視しつつ、そっと囁くように進んでいきました。その雰囲気に飲み込まれ、少し興奮してしまいますわ。しっかりと世界観を持っているタイプの姫で、その世界観がびっくりするほど妖艶なのです!
こゆきさんは雰囲気だけで魅了する力があります。私はすっかり彼女に甘えてしまいました。

彼女は私の股の間から顔をのぞかせて、ズボン越しに触れながら情熱的なキスをしてくれました。
見つめ合ってキスをするたびに微笑む、その繰り返しで恋人のような雰囲気が作られていきます。
「見つめ合ったらキス」という流れができ、自然と私も彼女にキスをするようになりました。最初に私にこの積極性を与えてくれた彼女には感謝です!
こゆきさんのキスは深く舌を絡める濃厚さがあります。ためらいを全く感じさせないキスに、私もどんどん引き込まれます。

服を脱がすのを手伝ってもらい、上半身にリップをしてもらいました。彼女のキスはジュルジュルという音が響き、強烈な感覚をもたらしてくれます。
優しいフェザータッチと強いキスを巧みに組み合わせ、全身の感度を高めてくれます。鳥肌が立つ寸前の絶妙な心地よさがあります。フェザータッチの後に強いキスが追い打ちをかけ、すごい感覚を生み出してくれます。フェザータッチだけで軽く興奮し、そこに強いキスが加わるともうたまりません。攻撃の強弱のバランスが見事です。という感じで、強弱を絶妙にコントロールする攻めスキルが彼女にはあるわけです。

その後、彼女の服を脱がし、彼女の柔らかいHカップの胸が私に押し付けられました。驚くほど柔らかく、最高の感触!彼女とたくさんのキスを交わし、その柔らかい体に抱かれる快感に幸福感を覚えます。

家族計画なしの挿○の際、彼女のHカップバストが自由自在に動きまわり、その視覚的なインパクトにかなり興奮しました。彼女の正○位は心を揺さぶりますね!密着しながら腰が○く基本形が特徴です。キスをしながらのプレイはイチャイチャ度が高く、幸福感を高めます。キスをするときは当然のことながらカラダを寄せ合いますので、当たり前に密着状態となります。その人肌恋しい感覚がすごく私の気持ちにセンシティブに伝わってきて、すごく本気になれる正○位になります。

騎○位では正○位とは違って距離ができてしまいますが、その分Hカップバストの動きを楽しむことができます。柔らかいHカップが自由に動き、その光景に魅了されます。再度正○位に戻り、彼女のナ○で満たされました。
この後も彼女は「○かないで!」と言って正○位ホールドし、さらにキスの嵐です。リアルな恋人って感じよりも熱い熱い動物的なエ○チという感じです。そして最後は密着しすぎるくらいに密着してフィニッシュに。

Bッド後、ドリンクを楽しみながらのトークも、寄り添いつつエロい雰囲気を保ちます。
その後は洗体、Mット、マッサージの流れになります。

こゆきさん、洗体もMットプレイも、丁寧にエロいムードいっぱいで行ってくれます。彼女の身体の柔らかさ(マシュマロ感)が洗体とMットで最大限に活かされ、その気持ちよさをより実感できます。Bッドでは彼女の情熱を、Mットでは柔らかさを楽しむことができるってわけです。

特にお尻とタ○へのフェザータッチは電流のような快感を生み出してくれます。Lーションがタッチ快感を変えてくれて、今まで感じたことのない気持ちよさを私に提供してくれます。フェザータッチで感度を上げた後、強いリップでさらに刺激を加えるこゆきさん。
おっ○い全部をこちらのカラダに押し付けて滑るというよりも、若干おっ○いを浮かせて滑らせている印象で、実はこっちのほうが彼女のおっ○いの柔らかさをより感じられるような気がします。彼女のおっ○いと私のカラダに若干のすき間があったほうが、Hカップのたぷんたぷんをより感じるんだと思いました。
そして再び騎○位で大フィニッシュ!

その後、MットでLーションを洗い流しながらのマッサージが続きます。
これが驚くほどのリラクゼーション効果がありました。全身をホットタオルで包まれる心地よさ!すごい!指圧のマッサージではなく、ヒーリング効果があるLーション流し。体験する価値があります。(これ目当てに来る人もいるかもしれません。)
多くの山場やプレイがあっても、2時間の中で完璧にまとめる彼女は見事です。
最後にハグしてキスをしてお別れしました。まさに最高の体験でした!

 【変集長ポイント】
熱血ソープ野郎記者、投稿ありがとうございます。

素晴らしい姫+最高のプレイ=大満足だった投稿!
大満足だった投稿を読む→姫を指名する→投稿をする→姫を共有する!

そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。

熱血ソープ野郎記者、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿・口コミ情報ポイント10p+情報量ポイント25p
合計35ポイント

 インフォメーション 

※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!

※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。

●体験投稿募集概要はこちら

2025年1月25日掲載
navigate_next熱血ソープ野郎記者の投稿記事一覧ページへ navigate_nextユーザー体験投稿一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded