『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2022年11月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
送迎車、待合室も比較的余裕がありました。時間が早いからでしょうか。私は、これから繰り広げられる世界にときめいて、朝からもういっぱいいっぱいです。
シャープで最高、会った瞬間に痺れます。明佐海嬢は私の唯一の師です。
今回は、前回帰り際に明佐海嬢と相談して、次回はこのプレーにしようと決めていた、即お仕置きプレー。
部屋に入るなり、罵声が飛ぶ。
「ちょっとそこに横になりなさい」と厳しい口調で明佐海嬢が。
私は服を着たままBッドに横たわる。
「今日はたっぷり調教してあげるわ」と。そのコメントを聞いただけで思わず反応しました。
明佐海嬢は焦らしながら、下半身を刺激するような、しないような。
上半身から服を脱がせはじめ、時々耳に息をかけたり、T首を刺激したりと、もう感じまくっていました。当然下半身は硬直しています。
「あら、どうしたのこのふくらみは」
「もうかんじちゃってるの?」
と明佐海嬢。
ますます興奮してきます。
「返事は?」と問い詰められます。
「あら、いい子ね」
「じゃあ、もっと刺激してあげましょう」と、明佐海嬢も乗ってきた感じです。
ズボンの上から一物を刺激され、ズボンを脱がされ、下着の上から、そして下着に指を入れて刺激され、そして最後は下着をはがされて、直接の刺激です。
もう濡れているのが分かります。
「あら、このおつゆは何?」と明佐海嬢の追及は続きます。
「本当にいやらしい子ね」
と一物をしごかれ、いきそうになるタイミングが分かるのでしょうか、寸止めされ、これを何度も繰り返されると本当に頭が狂いそうでした。
そしてフ○ラ、Pズリと気持ち良くされると、いつの間にか上から侵されています。
いつ家族計画をつけたのか分からないほどで、気持ち良すぎて最高です。
あっと言う間に頂点に達してしまいました。
水分補給後は、Mットで攻められて、今回も十二分に調教されて、もう言葉になりません。
やはり明佐海嬢の繰り出す世界は独特、世界一で病みつきになっています。
来月も通います。
ALUMSA記者、良嬢との投稿をありがとうございます。
素晴らしい姫、最高のプレイ、大満足だったひとときで本当によかったです!
投稿を読む → 気になった良嬢を指名する → 投稿し良嬢を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、ぜひぜひ今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2022年11月5日掲載