『ALUMSA』記者
・<高級店>秘書室 120分コース
・2022年8月
・ビジュアル
★★★★★
・プロポーション
★★★★★
・接客態度
★★★★★
・感度
★★★★★
・攻め
★★★★★
・コスパ
★★★★★
お店はいつも通混雑してました、、ドキドキしながら待ちます。
毎回毎回最高です。厳しい目線で一撃されます。
今回もイメプレと考えていましたが、これと言うシナリオが思いつず、ノーマルM性感としました。
階段前で私を待ち受ける明佐海嬢、厳しい目線にシャープなルックス、ゾクッとしました。
手を繋いで部屋に。
今回はイメプレシナリオが思いつかなかったことを伝えると、キスしながら耳元で、
「いいのよ、私がお仕置きしてあげると」
脳に電気が走りました。
これから展開されることに期待が高まり、既に下半身も膨らんでいます。
そして一枚一枚丁寧に服を脱がされます。ソフトなタッチにゾクゾクして、完全に興奮していました。もう早くいちもつをしごいてほしい、という衝動に駆られていました。
それを察知した明佐海嬢は、何も言っていないのに、
「まだおあずけよ」、「Bッドに横になって」と指示します
明佐海嬢は、服を着たまま私の顔に跨り、下着をずらして
「おま○こなめなさい」と言います。目の前に広がる夢の世界に、もうむしゃぶりつきました。
明佐海嬢は、自ら上着、ブラを外し、準備です。
「きもちいいい、上手になったわね、ぼうや」とほめてくれました。
暫くすると、
「いきそうよ、いく――――」と果てました。
一度態勢をもどし、スカートと下着を脱いで、臨戦態勢です。
「どうしたの、こんなに固くして、ダメでしょう」と攻められます。
でも何だか明佐海嬢の眼が輝いている気がしました。
そこから、焦らしに焦らされ、フ○ラをされます。
「どうしてほしいの、はっきり言いなさい」と明佐海嬢、
「しごいてください」
「なにを?」厳しい口調です。
「ち○ぽです」
「きこえない、大きな声で言いなさい」と明佐海嬢、
「ち○ぽです」
「チ○ポをどうしてほしいの?」と明佐海嬢、
「ち○ぽをしごいてフ○ラしてください」と言うと、
明佐海嬢が私の眼を見ながら、一物をしごきます。
「すごい、きもちいい」と思わず声が出ました。
「どこが気持ちいいの?」と明佐海嬢、
「ち○ぽです」
「そう、いいんだあ、じゃあこういうのは」
と言って明佐海嬢、フ○ラをしてくれました。
気持ち良すぎていきそうでした。
いつのまにか家族計画が装着され、いつのまにか明佐海嬢が上に乗っていました。
気持ち良くて、あっという間に逝きました。
やはり明佐海嬢は凄すぎる。その後水分補給、次のイメプレシナリオを相談し、Mットをお願いしました。
今回も最高のM調教世界でした。
ALUMSA記者、良嬢との投稿をありがとうございます。
素晴らしい姫、最高のプレイ、大満足だったひとときで本当によかったです!
投稿を読む → 気になった良嬢を指名する → 投稿し良嬢を共有する!
そんなソープ性活が幸せになれるサイクルになることを願っています。
ALUMSA記者、ぜひぜひ今後とも宜しくお願いいたします。
投稿・口コミ情報ポイント10p+協賛店ポイント10p+情報量ポイント15p
合計35ポイント
※記事を見て、お店に問い合わせようと思っている貴方! お電話でお問合せやご予約の際には
『プレイガールを見たんだけど』と、ぜひお伝えください! みなさんのその一言が、お得な情報の充実につながります。宜しくお願いします!
※モバイルのメールアドレスでご投稿の方、投稿頂いたメールアドレスにお知らせや賞品のお受け渡しのメールを致しますので、“@playgirl.ne.jp”のドメイン指定をして頂くか、
“pguser@playgirl.ne.jp”からのメールを受信できるよう設定お願い致します。
●体験投稿募集概要はこちら
2022年8月27日掲載