クラブ華

TEL:03-5603-4126

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2021.11.25
クラブ華

和希
T154.B91(F).W58.H88

和希のインタビュー|クラブ華 吉原大衆店ソープ

2021.11.25
Sっ気溢れる元美容師! 何回でもイッちゃいなさぁ~い、オチ○チン離しませんよぉ~で股間がスッキリ…、からの洗髪で頭もスッキリ!

Fカップの巨乳で元美容師の和希さん。SでもMでもある和希さんですが…、お客さんはM気質の方が多いらしく、『お願いします!』とカラダを委ねられ、『今日もSが強いね~』と言われるんだとか。そして、勃ったらすぐに、何回でもイッちゃいなさぁ~い、オチ○チン離しませんよぉ~状態で、『休憩したい…』と言われちゃうこともあるみたいですよ!

【元美容師だからエ○チの後は洗髪でスッキリ】

プロフィールによると前職が美容師と?
「そうですね。なので、お客様の髪を洗ったりすることありますよ。洗うだけじゃなくて頭皮のマッサージも一緒にやっちゃいます。一連のマッサージとかも時間があればやりますし」
気持ち良さそうだね~。ドライヤーもあるしね。
「もちろんドライヤーもあるので、全然問題ないと思います。なので、お仕事帰りに来ていただいて、お風呂入ってさっぱりして帰るっていうこともできます。それこそお風呂入って帰って、家でも何もしたくないっていう方には、じゃあ、次はパンツを持っておいでよって言ってます。うふふ」
あはは。なるほど~。
「だって嫌じゃないですか。せっかく洗ったのに元穿いてたパンツをまた穿くのって。だからパンツ持っておいでよって。うふふ。なんだったらご飯も持ち込んでいただいて、食べて帰っていただいてもかまいませんね。あとは、お家帰って寝るだけっていう。それで良い夢見れるよねって。そんな感じで温まって帰って欲しいですね」
最高だね~。元美容師だからかな。髪が綺麗だなって思ったんだよね。
「ありがとうございます。そんなにお手入れをしているわけじゃないんですけど、やり方かもしれないですね。うふふ」
お店の女の子とかに教えて欲しいって言われない?
「あ~、聞かれますねぇ~。『ちょっと髪の毛が痛んでて…』って子がいたら、美容室で売ってるのは高いから、市販のでも良いのはあるからそういうのを勧めたりしています。うふふ」
ほうほう。いいね~。ヘアケアのアドバイスを貰えると。
「あはは。できますね。うふふ」
うんうん。ちなみに、芸能人だと誰に似ているって言われる?
「女優さんみたいだねって言われるんですけど、最近の女優さんで名前は出てこないんですよね。でも、年配の方には、若い頃の仁科亜季子に似てるねって言っていただくことがありますね。ただ、仁科亜季子さんって若い頃があまりわからないので、ありがたい誉め言葉だなと思っていただいてます。うふふ」
うんうん。確かに。じゃあ、外見で気を付けていることはある?
「肌はスベスベとは言われますね」
いいね~。何かお手入れを?
「特に気を付けてはいないですけど、お塩で洗ってます」
……塩!?
「普通の漬物とかに使う塩です。あら塩だと痛いので、ちょっと細かめの塩です」
伯方の塩みたいな?
「伯方の塩は痛いんですよぉ~。高いし。うふふ」
あはは。試したと?
「うふふ。あれはもったいないので、わりとサラサラな塩を使います。1袋2キロはないくらいで100円くらいなんですよ。塩サウナにあるようなサラサラな物ですね」
ほうほう。趣味は塩選びだね~。
「あはは。良い塩を見付けました。うふふ」
ちなみに、プロフィールでの趣味はゴルフとあるね?
「そうですね。ゴルフですね。最近はあまりできないですけどね。なかなかラウンドは行けないですし、練習するにしてもマスクしてやるのも嫌ですし」
うんうん。でも、小柄だし、クラブに振り回されちゃいそうな…。
「あはは。でも私、ソフトボールもやってたので、バットも振れるので、女の子の貧弱な感じじゃないです。わりとパコーンと打っちゃうんですよ。うふふ」
お~! すごいね~。
「クラブとかも全部メンズなんです。単純に打感で選んでいったらレディースのクラブは軽すぎて飛ばないんですよ。なのでメンズに走ったっていう。するとメンズのクラブの話も詳しくなってくるので、ゴルフ好きな方とかが来られるとそういう話で盛り上がってますね。うふふ」
うんうん。凝り性と?
「めちゃくちゃハマってっていう感じではないですけど、広く浅くっていう感じですね。ただゴルフは『どこ向かってるの?』って言われます。『趣味はゴルフって書いてあるけどガチなんだね』って言われます。うふふ」

【気が付いたらM気質のお客さんの心を鷲掴み】

明るい性格がいいよね~。
「お客様にもこのままですね。作ってできるものならいいんですけど、絶対バレるじゃないですか。なので、そのまんまの自分でお客様と接する感じですね。性格としては明るいとは言われます。あんまり裏表はないと思います。うふふ」
うんうん。竹を割ったような性格かなと。
「あ~、もう言いたいことを言います。『今日もSが強いね~』とか『Sが強く出てるね~』って言われることもありますね。そう言う方は、大体Mですよね。うふふ」
あはは。和希さんはS気質と?
「お客様にもよるんですけど、私に来てくださるお客様は完全に攻め好きっていうよりか、大体『お願いします!』ってカラダを委ねてくださる方が多いですね。私は受けも好きなんですけどね。気が付いたら、そういうお客様が多くなってました。うふふ」
あはは。自然とM気質のお客さんが集まっていたと。
「たぶん、お客様がしたいと思っていることがなんとなくわかっちゃうからでしょうね。お客様に、今日はこういう感じでこういう風にしようと思ってたよね? って言ったら、『あっ、バレちゃった…』みたいな」
お~! Mの気持ちが読めると。
「たぶん、こういうことを思ってるのかな? って。それこそ男性は、1回しかできなくても本当は何回もやりたいっていう気持ちがあるじゃないですか。その気持ちわかるよ、そうだよねぇ~って言って、そのために何とか一生懸命しようってしてます。そうしていると、『今日もグイグイ来るね~』みたいな。うふふ」
あはは。なるほどね~。お客さんがして欲しい機微を捉えるようにしていると。
「もちろんできる範囲では。この方はこうして欲しいんだなとか、回数頑張りたいならじゃあ頑張ろうねって。諦めてしまったら終わりなので、そうならないように声を掛けたりしてます」
諦めてしまったら、髪を洗う。
「うふふ。とりあえず洗っとく? みたいな」
あはは。いいね~。
「1、2回しかできない方は、余った時間何してくれるのかなって思っているんですよね。そこのプラスαでいろいろして差し上げたいなって思います」
いいね~。大事だよね~。どんなことをするの?
「受け身の方は、疲れていたりとかで癒されたいって思いがどこかにあるんですね。そういう方なら、ちょっと時間があるからMットが終わったあとにマッサージとか。これから寒くなるので、それこそ塩で洗っちゃったり、塩でLーションを落としたりとか」
ほうほう。塩で洗うと。
「塩は保温効果がめちゃめちゃあるんですよ。手がふやけるっていう方は、塩を使うとふやけなくなるんですよ」
へ~。なるほどね~。
「塩は水分を出すんですよね。水分を含むと手とかはふやけるじゃないですか。それを塩を使って洗うと、ふやふやになるのが取れるんだよって教えて差し上げたりとかしますね。これからは男性も美肌ですよって言って、かかととか肘とか膝とか、角質を綺麗にしようねって。うふふ」
いいね~。スキンケアもしてくれると。
「今は男性も肌が綺麗だと喜ばれますよってお勧めしてますね。変に化粧品がどうのこうのって教えるよりも、誰でもできるスキンケアなので。うふふ」

【オチ○チン離さないからイケるなら何回でも】

回数は何回でも?
「何回でも大丈夫です。まだ時間あるけどぉ~? っていう感じで何回でもできますね。勃ったらすぐに、イケるなら何回でもイッちゃいなさぁ~いってこともしたことありますし、オチ○チンずっと離しませんよぉ~ってすることもあるので。うふふ」
あはは。いいね~。
「でも、大体の方は、『あっ、もう休憩しようか…』って、逆にお客様のほうから言われちゃうこともありますね。うふふ」
あはは。エロいね~。
「うふふ。回数したいけどできない方は、『回数できる人は羨ましいね』って言われるんですけど、回数いけたらいいってものではないと思うんですよね。私はお互いが満足できて回数ができればいいよねっていう方向で頑張ろうって思ってます」
うんうん。お客さんに合った楽しみ方があるしね~。
「なので少ない回数の方には要望に合わせてフルコースでやりますよって。うふふ」
いいね~。じゃあ、攻めはどんな感じ?
「直感で動いちゃうんですよね。直感でその方の好きな攻めをしますね。たまたまやったフェザータッチで良い反応をしたら、それが好きなのかもって思って、もっとやったらそれがハマったとか。それがバチっとハマると喜んでいただけますね。うふふ」
あはは。いろいろな引き出しがあると。で、合うものを探ると。
「それでその人に合うものを探しますね。この人はこれがいいのかってわかったら、それをやるし。Mットが好きって方にはガッツリやっちゃうし」
なるほどね~。Mットは好き?
「好きですね。疲れてるなぁ~って方だったら思いっきり圧を掛けながら動いて行きます」
ほうほう。圧を掛けると。
「普通のマッサージでうつ伏せになった時って圧掛けるじゃないですか。その意味で体重を掛けちゃうんです。ガッツリ乗っちゃいます。うふふ」
なるほど~。
「Mット苦手だけど、こういうMットだったらできるっていう方もいますね。マッサージに近いのをやりますし、MットMットしたくすぐったいのを我慢するのが好きっていう方もいるのでそういうのもできますし、なんとなくその時の感じでLーションの濃さも変わるし」
ほうほう。Lーションの濃さも変えると。
「体毛の濃さによってLーションの濃さも変えます。くすぐったいのが苦手な人は薄くしちゃうし。ヌルヌル感が少し薄れるからくすぐったさが薄れるんです」
なるほど~。初耳かも。
「今日もいつも通りお任せでって言われることも多いんですけど、どういうのがいいのかは最初に聞いちゃいます。逆にカウンセリングされてるみたいって言われるくらい。うふふ」
あはは。美容師のカルテみたいなと。
「あはは。診察受けに来たみたいって言われる時もあります。うふふ」
そのお客さんの要望に応えるためと。
「そうですね。できることであれば。うふふ」
じゃあ、例えば、お客さんからア○ル攻めをリクエストされたら?
「全然大丈夫です。入れちゃいます。舐めちゃいます。と言うか、言われなくても3点攻めとかはやっちゃいます。うふふ。『舐められたの初めて!』って言われます」
ほうほう。言われなくてもやってくれると。
「さすがに指を入れるのはその方の体質にもよるので、入らない方に無理に入れるってことはないですけど、でも入りそうだったら入れてます。うふふ。もちろん、大丈夫な方なのか判断して」
あはは。いいね~。
「それで、『俺ってこんなところが気持ち良かったんだ~!』って言って、性感帯が1つ増えたっていう方もいるし。何となくですけど、この人これイケるんじゃないかなっていうのをやってますね。あはは」
あはは。いいね~。性感帯を増やしたいお客さんはぜひぜひだね~。
「指入れられたの初めてって方もいたし、今だったらそういうお店に行かないとガッツリされることはないと思うので。『前立腺すると何かあるの?』って言う方いますけど、でもビンビンになってたでしょ? って。うふふ」
あはは。開発もしていると。ちなみに、男の潮吹きはどう?
「1回やったことあるんですけど、まだポイントは掴んでないです。以前1人、自分は潮吹きしますって方がいたので、言われるまましごいて吹いた人はいましたね。吹けるって方はぜひ。あと吹いてみたいって方もぜひ。うふふ」
あはは。いいね~。楽しんでいるね~。
「お客さんには終始楽しいって思って欲しいので、たぶん自分も楽しくないとお客様も楽しくないと思うので。最後にすごい喜んでくれる方もいるんですよね。そういう方はたぶんあんまり良い子に当たったことないのかなって思うこともあります。せっかく高いお金払ってるのに、今まであまり良い経験してないのかも? って。なので、いろいろして差し上げたいなって思いますね」

お客様にメッセージを。
「また明日から頑張れる活力になればいいなって思います。『デトックスしたよ!』『 頭もさっぱりしたよ!』『アソコもさっぱりしたよ!』っていう感じで帰っていただければ嬉しいです♪」

[プレイガール/とらじろう]
navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded