粋美

TEL:03-3876-7272

COMPANION INFORMATION

るな☆

1
2
3
4
5
3.25

入店後すぐにランクイン♪♪♪ 完璧グラマラスボディのグラビアアイドルで高感度でカ〇ノコ名器!

21才 T158.B87(E).W56.H86
受け好き 現役○○

るな☆|粋美 吉原高級店ソープ

GALLERY
PROFILE 女の子のプロフィール
入店後すぐにランクイン♪♪♪ 完璧グラマラスボディのグラビアアイドルで高感度でカ〇ノコ名器!
血液型O
星座魚座
前職現役グラビアモデル
タトゥーは?なし
趣味・特技旅行、お洒落なカフェ探し
チャームポイントお尻、大きな目
好きなタイプ年上の人、スケベな人、おしゃべりが好きな人♡
好きなプレイ後ろからの〇位が好き、舐められるのも大好き♡
性感帯?ク○、乳首
MESSAGE 女の子からのメッセージ
たくさんキスして、たくさんイチャイチャしましょう♡ 一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
COMMENTSお店からのコメント

元T〇S女子アナの「枡田絵〇奈」さんに激似!? 類まれな激カワルックスは誰もが絶賛確実! 現役グラビアモデルさんが吉原粋美初登場です。

出会った瞬間に幸せモードにしてくれる! ビジュアルはもちろんの事、雰囲気も高級感が満載! 

性格も超フレンドリーで抜群の懐っこさ。大の男が一瞬でメロメロになってしまう可能性大です。

現役のグラビアモデルとして現在も活躍中! 時々ローカルのテレビにも出演している「本物」だった! 

詳しく話すと身バレの可能性がございますので、これ位でご勘弁を。

現役グラビア嬢の肉感的ボディはやっぱり凄かった! 小顔でキュートなルックスとは全く正反対なグラマラスボディ! 

ルックスとの壮絶なギャップに衝撃を受けてしまう方が続出の予感です。

やはり本物”は違うな・・・ と。細かいパーツを語る必要がありません。どうぞじっくりご覧くださいませ。

基本は男性に身を任せる「受身」が大好き! Bットに移ると元々の「M」が時々ドMにも変化する!? 

上から順番に、焦らされながら攻められると、頭がおかしくなってしまう位に感じてしまうそうです。

敏感地帯はほぼ全身! 特に女性の肝心な部分が最大の泣き所! 二か所を同時に、上手に攻められると、時に相当早めに果ててしまう事も多々あるそうです。

してもらったら・・・ お返ししたい! フ○ラが得意!? まるでHをしているみたい!? 包み込んで、吸い付いて、湿りッ気も半端ない!? 

目を瞑っていると本当にHをしているみたいな錯覚を起こしてしまう程の感触なのです。是非ご注目下さいませ。

超必見、彼女の下は名器!? 小さい、キツイ、さらにザラザラでボコボコしているカ〇ノコ名器だった!? 

最後は美形ルックスをしっかり見ながらカ〇ノコ名器で〇〇下さいませ。

※グラビアのお仕事が入ればお休みになる場合がございます。出勤情報をご確認下さいませ。

SCHEDULE 出勤情報
4/19
(金)
要TEL
4/20
(土)
要TEL
4/21
(日)
要TEL
4/22
(月)
要TEL
4/23
(火)
要TEL
4/24
(水)
要TEL
4/25
(木)
要TEL
お店に電話する phone_forwarded