鹿鳴館

03-6802-4044

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

鹿鳴館
つきほ
T160.B84(D).W56.H84

つきほの写メ日記|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.06.22 21:16
🌙昨日のお礼🌙



つきほから昨日のお礼です

昨日会いに来てくれた皆さま
忙しくさせていただきありがとうございます


なかよしさんのお誕生日祝いで
いつもより長く一緒にいられたんだけど

なかよしさんのお祝いなのに
私が嬉しいやつ…!笑

いつもは深く聞かないことも聞いてみたり
みられない姿を見たり

マッサージもしてもぐもぐして
ぬるぬる込みのフルセット
までは辿り着けなかったけど

先月もくればよかったとか
来月はぬるぬるしようってお言葉にニンマリ

それにちょっぴり
うるっときたりもして(◍ ´꒳` ◍)
来年もお祝いさせてほしいな〜



初めましての方には
頑張って隠してたのに
ドジなところを発見されてしまい


さらには

『そういうところが魅力なんだろうね』

なんて言っていただけて
甘やかされてる…✨


会社員だったら何個同じミスするのって
めちゃくちゃに怒られるところを
個性で許していただけてるの

すごく温かいなあといつも思うし
ありがたいなあ


そういうところも含め
ちょっとおかしいとは思うけど

この業界が自分の居場所なんじゃないかな
って感じてしまうんだよね


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.22 07:16
何が好きー?



おはようございます
考え事好きなつきほです


最近お友達とMBTIのお話しをしたんだけど
似てるなーってお友達は大体一緒

お悩み相談座談会したときに
MBTIを聞くとなんか納得してしまう笑



つきほのMBTIは仲介者で
今回のテーマは人との関わり方
みたいなものだったの


相談にのるとしたらどこまで乗るか
〜MBTI別編〜


みたいな話とか


貴方はこういうときどう思うのか
それはどんな前提があって何故なのか

みたいな話とか



わたしこういうの大好物で!


その人の語る考え方と普段の言動が一致して
あ〜だからいつもこうなのかって思ったり

自分とは違う考え方だけど
確かにそれはそうって思うこともあったり


その言葉が出てくるに至るまでの
出来事や思考の過程とかを
言葉にしたりされたりがとても興味深い

普段の会話って
価値観トークになることあんまりなくない?



お話しした結果
最近の私はどうもだれかのことを
考えがちらしいから

自分で自分を大事にする時間
沖縄でたーっぷり過ごそうと思う
(日焼け注意っ)




私が私の好きな人を
大事にするということは
私が私の好きなものを大事にすることで

それはつまり
自分を大事にしているということだ




って思うことにしてるから
誰かのことばっかり考えてもOK〜みたいな笑

あっ
だからつきほの好きなお友達やお客様が
自分のことを卑下するのも嫌なのかもなあ



わたしもね貴方が
自分を大事にするためのお時間に
お供させてくれたら嬉しいな


何をされたら嬉しい?
何が好き?
どうされたら大事にされてるなって思う?


お会いできたとき教えてね☺️


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded