つきほから昨日のお礼です
昨日会いに来てくれた皆さま
忙しくさせていただきありがとうございます
なかよしさんのお誕生日祝いで
いつもより長く一緒にいられたんだけど
なかよしさんのお祝いなのに
私が嬉しいやつ…!笑
いつもは深く聞かないことも聞いてみたり
みられない姿を見たり
マッサージもしてもぐもぐして
ぬるぬる込みのフルセット
までは辿り着けなかったけど
先月もくればよかったとか
来月はぬるぬるしようってお言葉にニンマリ
それにちょっぴり
うるっときたりもして(◍ ´꒳` ◍)
来年もお祝いさせてほしいな〜
初めましての方には
頑張って隠してたのに
ドジなところを発見されてしまい
さらには
『そういうところが魅力なんだろうね』
なんて言っていただけて
甘やかされてる…✨
会社員だったら何個同じミスするのって
めちゃくちゃに怒られるところを
個性で許していただけてるの
すごく温かいなあといつも思うし
ありがたいなあ
そういうところも含め
ちょっとおかしいとは思うけど
この業界が自分の居場所なんじゃないかな
って感じてしまうんだよね
鹿鳴館 つきほ
6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから
【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi
【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu
【メール】
tsukiho_@outlook.com