おはよう、まいです☀️
ちょっと皆に聞きたいんだけど、
ショートとロングってどっち派?
実は2年くらい前にショートにしたことあって、今日の写メ日記の写真が
そうなんだけど...
(めっちゃタクシーだし
めっちゃブレブレでごめん)
その時の写真も見返してて
今のほうがいいのかショートのほうがいいのか
ちょっと気になってる!
2年前にショートした時は
今よりも10㌔くらいぽっちゃりだったし
顔もパンパンだったから
1日で辞めちゃったんだけど...
今だったらどうかなーって!
みんなはどっちが好き?
似合うって意見が多かった方に
します!✂
会った時教えて欲しいなん
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
3月シフト
3/31 13:30-/16:00-/18:30-/21:00
4月シフト

姫予約方法⬇️


LINE QR⬇️
