素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

あおいです💙
今月の締め!!!
8月は推し活予定が多くていつもより少ない出勤日数になっちゃった!!!けど、そんな中でも予定を調整してお時間を作って足を運んでくださった紳士様ありがとうございました🙂↕️💖
お顔見せに来てくれた仲良し様、いつもありがとーーー!!!!!
初めてお会いした方もまたご縁があれば嬉しいです( *´꒳`* )
紳士様にお裾分けできるくらい元気いっぱいでいたいからこれからもゆるりと頑張らせいただきますね( ᴗ ̫ ᴗ )♡
楽しい時間を過ごすためにはどうしたらいいかな?
何度もお会いしてる方にも新鮮さを感じて欲しいな💭
そんな気持ちで毎月姫予約限定のコスプレを準備したり、Mットの講習に定期的に通ったりしてます☺️
長い付き合いの仲良し様には落ち込んでる姿を見せちゃうこともあるけど基本は元気!笑顔!✨
つまらない2時間を過ごすより楽しい方がいいに決まってるーー!!!ってことであおい自身もその時間を大切にするから会いに来てくれる紳士様もその気持ちを持って来てねჱ̒( > ̫ < )
9月もよろしくです🙏🏻💖



