ラグジュアリー

TEL:044-222-0533(当日)・044-222-2004(前日)

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラグジュアリー
Siina
T145.B86(F).W54.H80

Siinaの写メ日記|ラグジュアリー 吉原高級店ソープ

2026.10.06 17:37
デビュー日?

昨日はデビュー日、お誘いしてくださったお兄さまたちありがとうございます??



久しぶりのお風呂屋さんで不安だったけど
優しくしてもらえて、たくさん可愛がってもらえて
しいなはとっても幸せでした?



お兄さまたちも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ…?



まだまだお兄さまたちに楽しんでいただくには今のままでは足りないなと感じたので、これから頑張ります??



次は

10/9(金) 15:00~22:00受終

でいます!



しいなとはじめましてしに来てね??

2026.10.05 18:01
少しずつ?

明日から少しずつしいなのこと知ってもらえるような日記を更新していこうと思っています?



好きなものだったり、お休みの日どんなことをして過ごしているのかだったり、意外な一面だったり…?



会う前から「どんな子なんだろう?」ってちょっと楽しみにしてもらえたらいいな??



まだ知らないことばかりだと思うので、これから少しずつしいなのこと知ってほしい?



そして日記を読んでくれたお兄さまが実際に会ったときに
「思ったより○○だった?」
って感じてもらえたら嬉しいです??



しいなにもお兄さまのことたくさん教えてね?



しいな?

2026.10.05 12:47
今日から?

いよいよ本日デビュー日です?



17:05~
21:15~



?です!



新しいスタートの日一緒に過ごしてくれたら嬉しいです?
お待ちしてます??



しいな?

2026.10.04 18:01
明日?

いよいよ明日がデビュー日です…?



今までとは違う環境なので、楽しみな気持ちと少し緊張する気持ちがあります?



どんなお兄さまに出会えるのかなって考えながら、今日はゆっくり準備をしています?



せっかく出会えたのならただ"楽しかった"だけじゃなくて、
ふとした瞬間に思い出してもらえるような、そんな時間を過ごせたら嬉しいです?



まだまだ知らないこともたくさんありますが、優しくリードしてくださったら喜びます?



明日から、どうぞよろしくお願いします?



しいな?

2026.10.03 17:04
姫予約?

お誘いはお電話でもネットでも嬉しいけど、
しいなに直接ご連絡いただけるのが1番嬉しいです?



?姫予約方法?

1.ご予約名(偽名可)
2.お電話番号
3.希望日時
(12:55/15:00/17:05/19:10/21:15)
4.姫予約限定コスプレの有無


上記の項目を記載の上ご連絡ください?


LINE→@198hpcgz
メール→shiina05321@gmail.com





10月のスケジュール?





姫予約限定コスプレ?





お兄さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?



ご連絡お待ちしております?



しいな?

2026.10.02 14:28
はじめまして?




はじめまして


この度、LUXURYさんでお世話になります


しいな


です?


初めての川崎、高級店でとってもドキドキしています?????


不慣れなこともたくさんあると思いますが、優しく教えてくださると嬉しいです!


会いに来てくださったお兄さまに"選んでよかった"と思っていただけるお時間をお届けできたらと思ってます?


これからよろしくお願いします!


姫予約のご連絡はLINE、またはメールまでお願いします?


LINE ID→@198hpcgzメール→shiina05321@gmail.com


素敵な出会いがありますように???? ??


しいな?



お店に電話する phone_forwarded