2026.06.17 19:18
キラキラ?
こんばんは♪
昨夜の地震、大きかったですね
私は大丈夫でしたが、みなさん影響なく過ごされてますか?
梅雨に入ったといってもあまり雨が降ってるかんじがしないと思うのは私だけでしょうか…?
時間帯や場所によって長袖じゃ暑いし、半袖じゃ肌寒い。
エレガントに来てくれるかたの服装を見て、温度調整をしているのですが、難しいです。。
みなさん暑い、寒い、気軽に言ってくださいね!!
そんなじめじめ難しいお天気☔️髪の毛も広がりやすくなるため、
4㎝くらいカットしてきました♀️
私がいつも行っている美容師さんとはかれこれ10年以上のお付き合い
センスが良く、人柄もとっても素敵で会えばいつも元気をもらえる女性なんです✨
その美容師さんに
「漫画みたいなキラキラした目だから、髪型を甘くするのはバランスが悪いんですよね」
と言われました……
???
全くピンときません(笑)
↓こうゆうこと?
以前その美容師さんから佐◯真由美に似てるとも言われたことあります(笑)濃すぎる、絶対違うーー!!
私は漫画の目???そんな目の人間、見たことないよ?
謎のまま帰宅しました。。。
とにかくこんな髪型は似合わないそうです↓(ふんわり女の子らしい髪型)
でも髪質改善もしてもらい、艶々になったし✨
梅雨に負けず、乗り越えてほしいものです
ちょっと早いけど7月の予定です↓
私ごとですが、来月で入店して1年になります!
浦島太郎状態でデビューさせてもらいましたが…
デビュー当初から素敵なご縁に恵まれてとても感謝しております✨
いつもいつも本当にありがとう
毎月限られた予定の為、連絡いただいてもなかなかタイミングが合わず…
しばらく会えてないかたも沢山いてとても切ない気持ちになりますが、、、
仲良し様はもちろんのこと、久しぶりの再会や素敵なご縁があったらいいなと願っています✨
今後もどうかよろしくお願いします♪
事前予約について
①お名前 ②お電話番号 ③ご希望コース時間(120分/150分/180分)
④ご希望日時 (9:00-/11:15-/13:45-/16:00-)
※コースは組み合わせで長いお時間も可能です。
※前日や当日は直接お店へお問い合わせをお願い致します
※日本国籍の方のみのご案内になります。
GA会員様の方は5日前先まで【優先WEB予約】が可能ですhttps://members.group-age.jp/auth/login
LINE → https://lin.ee/ijPzc9p
Gmail→ chisatooo.asouuu@gmail.com
Elegant麻生千里